2015-08-24

ネトフェミによる悪質な刷り込み

北田暁大 @a_kitada

大学教員のひとと話していてよく話題になるのだけど「フェミニズムヒステリックな女」図式を刷り込まれてて「わたしは違う」という女子学生が本当に多いの。それは本音なんだろうけど、多くの人が就職活動就職後、結婚出産などでフェミ言葉に耳を傾け始める。許しがたく悪質な刷り込み

2:11 PM - 23 Aug 2015

「悪質な刷り込み」とやらを行っている犯人ネトフェミじゃないでしょうか?

事実はてな匿名ダイアリーでも「女だけどネットで騒いでるフェミ系の人にはついて行けない」という内容の投稿複数回見ました。

その増田が本当に女かどうかは本人にしかわかりませんけどね。

ネットバカウヨを見て育った層がSEALDsのごとき薄いサヨクになるように、ネトフェミを見て育った層が薄いアンチフェミになるパターンは考えられます

ですからネトフェミフェミニズムにとって有害存在だと思うのですが、フェミニズムネトフェミが間違ったことや危ういこと言っても絶対批判しませんよね。

なんででしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん