2015-07-26

快感を感じるのは脳

仕事のせいでうつ病患って2年近く。

色々薬変えたり病院変えたりしてやっといい心理士さんとお医者さんに巡り合えたおかげで夜中に不安になって泣いたりビル屋上目指したりすることもなくなった。しかし、どうにも薬のダウナー感が午後になっても抜けないので診察時に相談して薬を変えてもらった。

そうしたら朝起きれるし、運動家事も少しはできるようになった。最初はおクスリしゅごいぃ!!って思ってたけれど最近気付いてしまった。

オーガズムに達しないのだ。

薬を変える前まではクリトリスを弄るだけで達することができたのに今は濡れるだけで全くイケる気配がしない。しかしなぜか性欲は高まる一方で、朝方寝てる夫に裸で擦り寄り、少しイチャイチャして慣らすために指を挿れられると声を出さなことなどできない程度に気持ちよく、挿入される時は口がだらしなく開いてしまう。今までは痛くてできなかったバックや足を折りたたむ体位もなぜかできるようになり、ずぷずぷと入れたり出したりを繰り返さらると脳がとろけるほどの快感を感じている。

しかし、イケない。

疲れている夫にずっと挿入し続けろとは言えないので、イキそうと言われたら甘えた声で中に出してってお願いして終了(訳あってピルを飲んでいるので妊娠はしない)。私はイケないまま身体も頭もぐずぐすにされて、ムラムラしたままで、夫が疲れて寝たのを見計らってオナニーに勤しむ。のだが、夫の与える快感のあとのオナニーは本当に本当に本当に盛り上がらなくて、じわじわとこぼれる精液をテイッシュで拭いたあと、

なんでイケないんだよーーーーー!!!

って心の中で叫びながら枕に突っ伏して悩みながら寝てる。

今飲んでいるうつ病の薬の副作用で性機能異常(勃起障害射精障害)って文字を見つけたので、女だけどこれに相当するのかなぁと思っている。快感を感じるのは体でなく脳みそなのだと実感した。女だし妊娠希望している訳でもないので深刻な悩みでもない。でも夫とラブラブでヘトトになるようなセックスでイキたい。もう三ヶ月以上イってない。内容が内容だけにお医者さんに相談するほどのことか?って感じだし、診察に付き添ってくれる実母の前でそんな破廉恥相談はできない。

毎日毎日えっちBL漫画見て良いなぁ君たちは気持ち良く射精できて…と羨む日々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん