2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605213612

はじめの素朴な互助助けあい団体段階ならまだ問題ないんじゃない。あなたの言っているのはそんな素朴な段階。

素朴な互助助けあい団体以上の弱者救済運動を認めないんだ。やっぱり、あなたはあらゆる弱者救済運動の敵なんだね。

でも、フェミニスト団体は巨大になって、その主張で国の政策法律を動かし、巨大な利権がある圧力団体なっちゃったからね。

フェミニストは巨大でもなければ、巨大な利権がある圧力団体でもないよ。

この段階で、自分達のことしか考えてないって、差別主義的な利権団体以外の何者でもない。

フェミニスト自分達のことしか考えていないという事実はないよ。「弱者男性を助けたがらない」という多分に仮定的なストーリーからあなたがそう評価したというだけ。

で、あなた、「フェミニスト」?それ、確認したいんだけど。当事者傍観者かで話が違うよ。

違う。男性だしね。

それなりの強者属性もあるけど、それなりの弱者属性もある。

からあなたがあらゆる弱者救済運動非難できる理屈を使ってフェミニズム攻撃している以上、傍観者ではなくて、当事者だね。

あと、弱者男性団体って、まだできてないけど、できたらあっという間に利権団体になりかねないよ。気を付けた方がいい。

ならないよ。フェミニスト利権団体になっていないようにね。

あなたの「利権団体認定基準、そして公益のために行動していないと判断する基準はよほど甘いんだね。

そしてあなたは、弱者男性の救済のためにフェミニスト批判したいのではなくて、自分ケチをつけたい弱者救済運動非難するダシに弱者男性を利用していただけだったんだ。

(私は言って欲しいことは言ってもらったし、言いたいことも言ったので、これで終わりにしますよ)

  • 素朴な互助助けあい団体以上の弱者救済運動を認めないんだ。やっぱり、あなたはあらゆる弱者救済運動の敵なんだね。 →なんで、「認めない」になっちゃうんだろう。(「政治」で「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん