2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605212937

まあ、あなたの主張は誰も読まんけど、「フェミニズム」は一応政府公認の「政治的に正しい地位現在占めているの。

占めてないよ。あなたが「政府公認」や「政治的に正しい」と認定する基準はよほど甘いね

フェミニズム」は現在にあっては政府公認世間的「正義」なの。

違うよ。政府公認の「男女平等」の正義批判したけりゃ、政府の「男女共同参画」な書面に書いてあるから、そこから表現引用して批判すればいいよ。

から、その「フェミニスト正義」に沿って話してんのよ。

あなた理解するところの「フェミニスト正義」によっているつもりかもしれないけど、それはあなた反論やすいように取捨選択したつぎはぎの仮想的「正義」だよ。

しかも、あなたはその正義反論するために、弱者男性を救済するつもりもなく、弱者男性が自らを救済するために運動をしようものなら「利権団体」と批判するのに、弱者男性をダシに使ったんだ。

だけど、「フェミニスト」は自分の「フェミニスト正義」に拘束されるの。だから、相手の「正義」に合わせて議論してきた。

でも、それは弱者男性のためじゃないよね。

あなたフェミニスト批判したいから弱者男性をダシに使いながら、あらゆる弱者救済運動非難できる論理を使って、フェミニスト批判したんだ。

  • いや、私の解釈はもう示したから、それでよくね? あなたが、フェミニズムが世間的な正義を示してないって意見なら、別にそれでよくね? フェミニズムは既に利権団体で、政策とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん