2015-05-07

女性用のAV見て、初めてこんなセックスがしたいと思った。

ゴールデンウィークAMのこの記事を読んで、女性用のAVを見たけれど、凄く良かった(ステマじゃないです)

http://am-our.com/sex/307/11983/?p=2

シルクラボという会社が出しているAV

ちょっとしたショートストーリーがあって、そのあとにセックス・・みたいな流れなんだけれど

行為に奇抜なところはなにもなくって、

「私の知っているセックス」の延長線上にあるようだった。

今まで、AVセックス自分のしているそれとは別物だと思っていたけれど、

はじめて「こんなセックスがしたい」とまで思った。

良かったのは"愛しさの表現"が豊かだったこと。

たとえば、男性女性の表情をうかがいながら上目遣いでクンニするとか、

女性がイクときに「イク」って言わずからだ全体が痙攣して(自然な感じする)

それを見た男性が愛しそうにいろんな場所キスをするとか、

正常位のとき女性の顔にかかった髪の毛を、男性が左右に振り分ける様とか・・・

そういうのにぐっときた。

自分セックスと重ねられるような部分も多くって、

めちゃくちゃ興奮しました、、、!

AVを参考にセックスするのはカップル双方幸せになれないような気がするな〜なんて思っていたけれど

これは参考にしたら幸せになれそうだし、自分好きな人にも見てほしいなって思った。

良いコンテンツだなぁ。

追記

元増田です。簡単ですがいただいたブコメコメントします。

男向けAV女優男優じゃなくカメラにしきりに気持ちいいアピールするのに違和感があって、果たして女性向けだとどうかだけはとりあえず気になってる。

カメラ目線はいっさいなかったですね。他の女性向け作品はわからないですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん