2015-03-24

妊娠してすみません

マタハラ問題にとりくんでアメリカで賞を受けた女性報道を見て思う。

妊娠してすみません

病気になってすみません

癌になって死んですみません

健康で働けなくてすみません

こんな体で生まれてきてすみません

妊娠して自分を生んだ母親のもとで生きてきてすみません

奴隷になれなくてすみません

あなたの思い通りにならなくてすみません

子供を作ってすみません

少子化に貢献してすみません

あなたと同じでなくてすみません

あー・・

そのうちあれかな?

変化や進化適応することや共存否定しつづけ、いつまでも自分と同じスペックのモノ同士が社会崩壊させる超システム

もう男女はいらないね

物理繁殖必要ないなら、AIでもできる仕事だけになって、世の中が全て均一化し、病気も飢えも生命誕生もないただの荒廃した世界なっちゃうかな

なまぬるいコーヒーミルクみたいなどろーっとしたセカイみたいな

女いらなくて、男もいらなくて、生殖器のない脳だけもった機械が生きればいいんじゃねとか不愉快だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん