2024-06-03

記事への反応 -
  • 先日友人の結婚式に参加した。 それが初めての地方の結婚式であった。 移動の費用やらを考えると、それなりの金額を支払って、出席することになる。 ただ、全然出せないことはない...

    • anond:20240603002543 彼女とは中学から付き合いで、私立中学で1年で同じクラスで隣の席で最寄り駅も隣でアニメ趣味も一緒であった事もあり、すぐに仲良くなった。 エスカレーターだったの...

      • 俺も結婚するまで友達に彼女いる事教えなかったな 教えた人もいたけどほとんどの人は結婚の招待で知ったと思う

        • 俺も仲いい友達でも彼女の話したことほとんどないわ それこそ結婚式の招待くらい 男はそういうやつ多いと思うんだけど女はそうでもないんかな

      • な ぜ レ ズ の 文 章 は い つ も い つ も 無 駄 に 長 い の か

      • こういう人って親には何でも話したりするタイプなのかな 親しい仲にも秘密や伝え忘れはあると思うんだけどね〜 その親友の心の中の「大事な人」って収納箱に増田も結婚相手も格納さ...

      • スピーチ頼む相手問題エモい

      • 僕はお尻に毛が生えてるの友達に言おうと思いました。

      • 俺なんか親友だと思ってた友達の結婚式に普通に呼ばれなかったからな どうだ俺の方が悲しいだろう 女の人生はイージー

      • 「…くたばっちまえ、ア~~~メン♪」

      • これコピペだよね? 前に読んだことあるぞ

      • 昔のコピペでブクマ稼ぐの流行ってるの何? (2020年投稿) ■親友だと思っていた子の結婚式に行ってから眠れなくなった anond:20230917214033

        • 前にワイの増田をコピペした奴がいたので著作権侵害やと言ってやったやで

      • おれたちの記憶力をためしてるんだな???やめろーーーーーー!!!

    • スピーチ読ませてもらえなかったんか

    • きったねえから使ったバスタオルは毎日洗えよ

    • >今まで出たどの結婚式よりもお家柄色が強く、異物感を感じざるを得なかったこと。 謎の日本語が気になって全然頭に入ってこなかった

    • 結婚式に参列すんのってめんどくさいよね まで読んだ

    • 出会った時のマインドセットのままだからそんな大層上から目線のままなのかな

    • この前高校時代ハブられたってエントリ書いた人に似てるね 退職して金にセンシティブになってるから結婚式苦しかったのか?

    • 式ってそりゃ新郎新婦のためだし出席者が面白くないのは当然じゃね?? と思ったけど出る方はかなり金出してるしな・・・どうなんやろな・・・ いやでも「新郎新婦を祝う気持ち」...

    • https://pbs.twimg.com/media/GL55ja0a4AAthi1?format=jpg&name=largeㅤ

    • こういうのは持ち回り、お前が結婚式するときには、みんなも同様にもにょってるんだよ。 でも自分の時に引き立て役をさせるために我慢してるの。

      • 正直結婚式で不満体験記って匿名でしか聞けないし、金と情と不公平感でモニョモニョしてるの味わい深くて好き

    • 穴の空いた靴を履いているとこそからくすぐしてくること  穴を空いた靴を履いていると、そこから、くすぐ(水漏れ?)してくるとかきたかったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん