2015-03-02

初体験の相手はクラス美少女だった

初体験がちょうど5年前の3月2日だったので書いていきます

俺は冴えない高校生だった。女子とはほとんど喋らないし、恋愛経験もない。当然、高校卒業時に俺は童貞だった。

そうはいってもクラスで浮いてると言うほどでもなかったから、普通にクラス打ち上げには呼ばれたし、そこでワイワイしていた。

打ち上げボーリング中、クラス1の美少女が、自分がまだメールアドレスを知らないクラスメイトメアドを訊いて回っているのに気付いた。

俺も訊かれるかなあと思っていたら訊かれて、めちゃくちゃ笑顔で教えたと思う。

その晩、その子からメールが来た。

他愛もない話をしてるうちに、なぜか明日河川敷で会うことになってしまった。

まりに話が急展開だったから、俺も半ば混乱していたと思う。

約束時間河川敷に行って、2時間くらい談笑した。

から俺に興味があったと言ってくれて、本当にうれしかった。

だんだんの子下ネタに話を振ってくるようになり、ヒートアップしたところで、

ふと、その子が川の向こうのビルを指さして言う。

「あれ何の建物か知ってる?」

知らないと答えると、

ラブホだよ」

俺は動揺していた。

の子は笑いながら、

「入ってみる?」

と聞くので、これは一生に一度のチャンスだと思い、入ると答えた。

そのあとはもう想像の通りです。

高校卒業の次の日に童貞卒業したのでした。

しかし結局その子とはそれっきり会うことも連絡を取ることもなかったけど。。

あれから5年。

1年浪人して、なんとか私文に合格し、卒業も決まり内定も取れた。

あれから5年ですよ。信じられないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん