2015-02-14

バレンタインチョコ獲得必勝法

男性諸君!今日バレンタインですよ!

チョコは貰えましたか

……はい、もちろん貰えていませんね!

そんなあなた増田一のモテスケコマである私が、必ず女子からチョコを貰える方法をお教えします!

1 まず自分チョコレートを用意します。

市販のもので構いませんから可愛いラッピングが施された物がいいでしょう。

手作りと分かると、かえって警戒されます

2 それを意中の女の子プレゼントします。

渡し方はぞんざいで構いません。

軽く放り投げるように渡して、思わずキャッチしてしまった、という状況がベスト

プレゼントであるチョコである認識する隙を与えない方が成功確率が上がります

3 愛の言葉を囁く

「デュフフフwwwそのチョコを君だと思って一晩抱いて寝たよ」

などのように、彼女の心を撃ちぬくセリフを言います

言い終わった直後にシメとしてゲッブをしたり鼻くそを食べたりすれば100点。

4 チョコを受け取る

彼女は今しがた自分の物になったはずのチョコを、即座にあなたに贈り返してくれるでしょう。

その瞬間を撮影すれば、女の子からチョコを貰ったという既成事実が完成します。

スマホではシャッターチャンスを逃すかもしれないので、一眼レフ容赦なく連写しましょう。

いかがでしたでしょうか?

ちなみに私は去年、この方法チョコを0x23個ほどゲットしました。

今年は片手では数えきれない量を狙います

  • そんな事しなくても、チョコ落として「あの、落ちましたよ」って拾ってもらえばいいじゃん。そんで「デュフフッwサーセンwww」って言えばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん