2015-02-12

思春期の未熟な脳味噌恋愛に挑んだ人間が全線全勝なわけないだろ!!!

脳は14歳前後で深刻なセキュリティホール発見され25歳前後でやっとパッチが配布される仕組みになってるから

セキュリティリスクを抱えた状況で下手に動き回らないってのは、デジタルタトゥー全盛の現代において理にかなっても居るんだよ。

ネカマ画像」辺りでググってみろ。未熟な脳味噌でとりあえず走ってみた(あるいは走らずには居られなかった)男子高校生の屍が見られるから

「走らずには居られないほど衝動が強くなくて良かった」「パッチ配布後に動いて良かった」と思えるだろ。

はてな民が「ラッキーリア充死ね」と思いながら横目で見ているような連中は、人からまれるような人間関係を、思い出すだけで「ウッ……ウワァァァァァーーーーーーーーーーッ!!!!!! ヒィィィィィィィイイイイイイイーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!」と七転八倒したくなるような記憶トレードオフで得ているんだよ。

ただ対外的に語られるのはフィクションのように美化された話だけだから、ただただラッキーなばかりの連中に見える。そんなことは無いけどな!!!

あと非モテにとって女子高生イケメンチヤホヤしまくる存在に見えるかもしれないが、女子高生くらいの年齢は本当に理不尽に、意味不明理由で冷めるから

女子高生は打算的ではない」と美化して語る奴らも居るが、打算的ではない分純粋残酷で、「生理的に気持ち悪い、無理(笑)」を何のためらいもなく言い放つ。

彼氏であろうが、元彼氏であろうが、気持ち悪いと感じたら、即気持ち悪いしマジ無理だし消えてほしい。

それも未熟な脳だから仕方がないわけだが。非モテ女子高生の体だけ欲しがるが、そんなものバーチャルしか無い。傷つきたくない奴はバーチャルから出てこなくて結構だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん