2014-11-26

ef - a tale of memories.見ました

1期だけ。原作プレイネタバレ無しで視聴

うーんくそアニメだった…

割りと評価高い感じだったから期待し過ぎたのかな

シャフト製作ってのは意識してなかったものの、キャラの動きは自然でよかった

しかしながら演出が非常にくどい場面が各話1回はあっていい加減にしろと思った

夏野こおり声今と同じや・・・

■千尋サイド

記憶が持たない系ヒロインはどれもオチが一緒、展開も一緒、古い作品だけどそれでも目新しさがなかった

多重人格姉妹が同一人物とも勘ぐったけどそうでもなかったし…

眼帯の下ってどうなってるの?やたらショック受けてたけどよくわからん

男は最初自分語りからもっと中二病して恋愛で羽目外すかと思ったのに普通すぎた

宮子・景サイド

三角関係はそれなりにおもしろかった

でもなー下野鉱があっさり宮子に落ちるのは納得いかんなあ

景も好きなのに手を出さないしこんなん他に女できて当然、でも宮子が勝者になっても彼女いまいち好きになれなかった

結局ふたりはいがみ合ったまま終了してたし気持ちのいい話じゃないよね

おそらく原作やればもっと楽しめるのかもしれない

が、世界設定もそこまで凝ってなさそうだからプレイはしないだろう

シスター?神出鬼没の挑発美人さんは何かしらあるんだろうけどびっくりするくらいどうでもよかったw

minoriは今のエロ方面に特化した作品作りしてる方があってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん