2014-10-18

健全世界のためにアフィリエイトリンククリックしよう

アフィリエイトリンクって知ってるよな色んなブログとかに貼ってあるアレ。

amazonとかgoogleとかああいうの。

クリックすると管理人に数十円とか、クリックして買い物すると管理人に数十円とかそういう仕組みの。

そういう広告リンクをみんなもっとクリックしていくべきだ。

最近amazonの利率が下がりまくりなので

高い買い物以外ならgoogleアドセンスを1回クリックした方が利益は上だったりするんだが、

とにかくクリックなりクリックして買い物なりをしていくべきだ。


アフィリエイト広告は思った以上に儲からないとよく言われていて実際そう。

実際そんなに儲からない。

自身ブログをやっているが例えばgoogleリンククリックする読者は70人に1人くらい(無論その人たちには感謝してる)。

それで入る報酬も1クリック20前後


しかアフィリエイト収益が増えるととてもやる気が出る。

時給換算すると○○円とかそういう話ではなくて単純に凄く嬉しい。

ブログ更新する意欲も沸く。もっと面白い記事を書こうという気になる。

別に金の為だけにブログをやっているわけじゃないがそれはそれとしてやっぱり嬉しいもの


ようするにー。

応援したいブログがあったり、

まともなこと書いてるブログを見かけたりした時に

そこがアフィリエイトを貼っていた時は積極的クリックしていこうと。

閲覧者が思っている以上にブログ管理人のやる気に繋がっていると。


アフィ目当てのデマコピペ無断転載のクソ記事を垂れ流すサイトブログばかりになってる現状だからこそ、

ちゃんとしたまともなブログサイト運営してる人間を応援するために広告クリックしていこーと。

1クリックでやる気の出るブロガーもいると。そうしていかなきゃならんと。

そういう話ね。


昨日は面白かったかクリックしたけど

今日面白くなかったかクリックしねー、でもいい。

良いと思ったものを手軽かつ確実に応援出来る方法の1つがアフィリエイトリンクであることは覚えておいて欲しい。



これを書いている俺自身ブロガーであるので結局は自分ブログ収益を上げたくてこんなこと書いてるんだが

自分ではデマコピペじゃなくて自分の腕で書いてるまともなブログ運営しているつもりなので許してねってことでひとつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん