2014-10-01

10年前の上堂薗恭子というグラビアアイドル

今日9月30日だった(と思ったら日付変わっちまった。とほほ)わけだが、ふと昔大好きだった上堂薗恭子というグラドル誕生日だということを思い出した。

当時中学生だった俺にとっての青春というか、同年代とは思えなかったほどの巨乳笑顔がとても印象に残ってる。いや印象強すぎて昔大好きっていうか今も一番好きなグラドルなのだがw

グラドルとしてのデビュー(芸能人としてはその前からNHK番組に出てた)から今年でちょうど10年ぐらいか。

その後もしばらくは雑誌に載ったりDVDを6枚?7枚?ぐらい出す程度には人気のあるグラドルだった。


のだが、もう7、8年前にぱったりと音沙汰がなくなってしまった。

特に引退宣言とかしたわけでも、非グラビア芸能人になったわけでもない。事務所が変わってから特に大きな活動もなくフェードアウトしたようなのだ

いまググったら2010年NHKドラマに出ていたのがラストか。音沙汰なくなってから少し時間が空いているが、別に復活とかではなかった模様。


繰り返しになるが、彼女DVDを何枚か出せる程度の人気は確かにあった(一発屋ではない)。

そりゃ大ブレイクしたわけじゃなかったが、一定のファンはいたと思うし、くちびるおっぱいが本当に魅力的な女の子だったのだ。

そんなグラドルでもあっさりいつのまにか消えてしまうというあたりが何とも諸行無常というか、業界厳しいなーと思わざるを得ない。

一般人になったのだろうか、どうか息災でいて欲しいものだ。


ゆるぼというか余談なのだが、こういうグラドルフェードアウト自然消滅理由とかってどんなのがあるんですかね。

いやまぁ消える理由なんかいくらでもあるから愚問なんだけどな…。

  • 稼げなくなって干されたら終わりで何も残らないんだから 稼げるうちに稼いでさっさと撤退するのが賢くて 逆に普通はいつまでも居座って続ける理由がない気がする 芸能界で大物にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん