2014-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20140903101028

なんかたまに上がってる元社員現社員のブログを見た限りじゃ、ブロガーコントロールができる能力のある社員は皆無っぽい

ちょっと前の、女子社員twitterはてブがついたり消えたりした件の時も感じたけど、マジョリティ的な感覚がある人はいなさそう

自意識過剰コミュ障っぽい人ばっかりじゃね?技術者としては優秀なのかもしれないけど(それもちょっと疑わしいけど)

そもそもサービス内容も偏狭だしなぁ。個性的と言えば聞こえはいいけどさ

本気で、「ちょっと高学歴もしくはハイセンスはてな女子」がキャッキャウフフする場所を作りたかったのかもしれないが

サービスの作り手も運営もなんかアレな人だらけだったら、そりゃ蠱毒状態にもなろうというもの

アメブロはなんだかんだで正解なんよ、キャッキャウフフさせたいなら、キャッキャウフフ人材がいなきゃダメ

冗談でやってるんだったら、元祖炎上商法ニッチ層を狙ってるという意味では、邪悪すぎるけどまぁショーバイとしてはアリなんじゃない

自分は、邪悪インターネッツが嫌いじゃないので面白がれるけど、それでも自分ID紐付で長文ブログなんて、絶対にやらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん