2014-09-01

私と性格合う人って居るのかな?

漫画アニメが好き。宮崎駿庵野秀明が好きで。

家電オーディオにも興味があって配線とか全部自分でやって。

一人孤独のグルメゴッコしてどこでも美味しいもの探し回って、好きな店の味を再現すべく料理研究したり。

ロードバイクに乗って太ももがパンパンになるまで走ったり。

スポーツ全般好きで、ナイター見に行ってビールのんだり。今年も甲子園まで行って球児活躍をみてたり。

自慢のプロジェクター映画三昧。黒澤明天国と地獄 とか、岩井俊二ラブレターをアホほど観たり。

趣味お金を投じてるから服装はもっぱらシンプルで、フリフリの柄物の服なんて着たことない。

ユニクロ無印

邪魔くさいから髪型は短髪。ヘルメットつけるとき邪魔

ダラダラご飯食べる人はイヤだ。クチャクチャ音立てて食べる人は絶対無理

漫画アニメバカにする人もイヤだ。

タバコも勘弁。本や漫画匂いがつく。

こんな、ひねくれた私と気が合う人とは巡り会わない気がする。

三十路BBAだが、最近、一人で生きていこうと決めた。

こんな、オタクを嫁にもらってやると思う心の広い人など居ないと思う。

  • 相手に要求するのと同じだけの 心の広さが無い人間は嫌だよ。 自分は何一つ変わりたくありません、 自分の全てを許容してくれないと許せません。 なんて人間を好きになれるわけねー...

  • そうかな? こういう人も、サバサバしてて魅力的だと思うけど。 休みの日に何となく同じ部屋にいて、無言で別々の漫画を読んでたいタイプ。

  • オタク云々より、そうやって自分のプロフィールを書き連ねる変な自己顕示欲の強さが嫌だ。

  • 端的に言って、自分の人生に他人を取り込む余裕がなさそうに見える。 卑近な話を持ち出せば、教授が壷に石を詰め込んでいく( http://d.hatena.ne.jp/saruya_akira/20110509/1304959229 )とかいうお話...

  • 趣味自体にどうこういう人はいないだろうが 文章からあふれ出る我の強さが無理だな。

  • 0点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん