2014-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20140727162100

こっちは普段内輪で仲良くやってるだけで、ホッテントリ入りなんて想定してブクマしてないんだよ。勝手に人気記事になって、勝手にそれに激怒して揚げ足取りや偉そうなコメントに切れるのマジうざい。「なんでこんな間違いだらけのクソ記事がブクマ集めてんの?」みたいなブコメスター集めてたりすると、やり場のない怒りを感じるらしい。知るかよボケ勝手ブクマして話題にしてるだけじゃん!間違いって言うんなら、具体的にブログで指摘してくれよ。俺はただ自分が読んだものを忘れなために書いてるだけなんだよ。別にお前にブクマ読めー読め―って無理やり勧めてるわけじゃないし、そもそも何も考えてやってないんだよ。「ブクマする価値のない記事」とか、わざわざブクマしてコメントしてもいいじゃん!営利目的大手ニュースサイトとかと一緒かどうかなんて分かんないじゃん。一銭も儲からないし、叩いたって関係ないじゃん。

ほんと、ブクマの正しさや公平さには超厳しいのに、自分存在省みることは一切出来ないんだよな、偉そうなブロガーってさ。モンスターカスタマーのものだよね。

「じゃあ公開しないでください」とか書けよって言われるかもしれないけど、普段は3スターも集まらないのに、そんな自意識過剰なこと書けるかよ!しかも、ブクマしたらブクマしたで「ブクマ褒め言葉だろ!中傷するな」とか叩かれるんだろ?

ちきりんブコメ非表示とかも全然いいじゃん。はてなではブコメコメント欄みたいなものなんだしさ。文句あるならTwitterで言えばいいじゃん。なんでそんなにブログ依存してるのかね?ほんと嫌だわ。

↓少しは思いやりを持てって話をしてるのに、法律(規約)で禁止されてなくても何やられてもイヤダーって、本当に引きこもりニートの発想でキモいわ。じゃあ、喫茶店にでも行って普通に会話してる時に隣の客に「お前の言ってることは間違ってる!ディスられてくなかったら俺の見てない場所で喋れ!間違った事を隣で喋られるとウザいんだよ!」とか言われてみろよ。それは我慢できないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん