2014-07-01

先日「差別する善人」って記事書いた増田だが、

先日「差別する善人」って記事書いた増田だが、

その直後「「お腹が空いた」と安易に言うと差別につながる」なんて訳わからん皮肉を言ってきた奴がいた。

から、「得意のつまら皮肉できたな」って言ってからかってやったんだが。


「この増田自体が相手に反論できず涙目でこうやってズラして自分の正しい世界表現しているに過ぎない」

なんて書かれていたので、元増田が俺が書いたレス(得意のつまら皮肉で…)を批判してんのかと思った。で、何か書いてやった。


しかし、なんか腑に落ちない。色々考えてみたら、「お腹がすかない」の記事ってもしかして俺が書いたって思われてんじゃね??って思ったわけだ。

そしたら、元増田への意味不明レスも納得できた。

俺は本人だから、別の奴が書いたってのは、明白だったが。


しかしなあ、いくら記事が書かれたタイミングが、それっぽいとはいえ、分からんもんかねえ。

俺が書いた「差別する善人」と「お腹がすかない」では主張してることが全然違うだろ??分からん


お前らみたいなバカでも分かるように説明してやると、

差別する善人」で言いたかったのは、熱心な善人が新しい差別を作るんだということ。

これは、「お腹のすかない」レスで返した↓。

お腹が空かない人間」は何とも思っていなくても、周りが差別だなんだと騒がれたら、差別されていると思い込んで嫌な気分になるだろう。

結局、新しい差別とその被害者を作り出してるだけなんだよ。

それが俺の言いたいこと。


逆に「お腹がすかない」の増田が言いたいのは、勝手いるかいないか分からん奴を想像し、いるかいないか分からん奴の人権を守ろうって話だ。

新しい差別を作りだしてるってことだろ?

俺は人権を守ろうなんて主張したことはないが…ただそういう奴を個性だと認めてやれとだけ「差別する善人」のレスで言っていた。

「憐みの目でみたり、差別だなんだと大騒ぎする方が差別なんだよ!!」とも言った。

まったく逆だと言うことが分かんかね??


それなのに、「こうやってズラして自分の正しい世界表現しているに過ぎない」って、ズレ過ぎだって分からんの?

自分の正しい世界って、こんな新しい差別を作り出すような世界を望んでいるようなこと「差別する善人」またはそのレスでも書いてないと思うが…

別の増田が書いたって想像つかんかった??


お前らってホントバカなんだな。

どうでもいい矛盾点や言葉の間違いを指摘すんのと、つまら屁理屈をこねるのは得意なようだが。

文章の内容が全然読み取れんのな。読解力ある?

もう一回日本語勉強して、出直して来いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん