2014-05-03

[]5月3日

○朝食:なし

○昼食:皿うどん

おやつドーナツ

○夕飯:マーボードーフ丼の予定

調子

すこぶる悪い。

昨日、遅くまでソース管理の導入をやっていたのだが、うまくいかず

ついイライラして軽い自傷行為(頭を叩く)をしてしまった。

気分転換ポケカ大会に行ったが、集中力が全く続かなかった。


ポケカ

六人トーナメント

シードを引いたおかげで、四位確定というラッキーさ。

結果はなんと優勝。

はいえ、ほとんど相手の事故に助けられた結果でした。

五人トーナメント

結果は準優勝。

このトーナメント終了後、今までの反動が一気に来たのか、動悸はするわめまいはするわで、

ゲームポケモンでもやろうか? という話になっていたが、途中で帰らせてもらった。

今日高校生の格好いい男の子と仲良くなり、一回目の大会と二回目の大会の間は、一緒にご飯を食べて時間をつぶした。

こういうとき自分が女だったら出会いだよなあ、とか、相手がヘテロかどうかわかるメガネがあれば仲良くなれるのになあ、とわけのわからないことを考えていた。



○まとめ

そわそわ感は薬を飲んで落ち着いた。

動悸も収まって今では普通の状態。

ただ、頭が何も考えられないぼーっとした感じなので、プログラム共同作業者たちにはもう寝ると言っておいた。

本当に眠いのでご飯を食べたらもう寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん