2014-04-26

女ってスゲー馬鹿

大学入って女と接することが多くなって分かったが、女ってスゲー馬鹿だわ。2chコピペの説明する能力もそうだし、背高い男とかイケメンとか、考えることなしにチヤホヤして自分より格上とみなすし、どうしようもないくらい寂しがり屋で常に何かに飢えてるし、その飢えは自分が認めたものしか満たされないから際限ない。モテたい、彼氏ほしいとか言ってるくせに、少女マンガに毒されてるから望んだシチュエーション+最低限のルックスがないとそれを切り捨てるし、むしろ自分に好感をもってくれた人を気味悪がるとか、自分が汚されたと考えるとかワケワカメ

でも考えてみると男もスゲー馬鹿。結局どんなに言っても女を美醜の基準でしか見ないし、入れられる穴があるなら基本的には迷わず突っ込むし、どんなに長い付き合いでも若くて可愛くてきれいな女見るとすぐにそっち行くし、性格なんて最初殆ど見ない。話題にするのはいつも可愛い子か人気ある子。まあ、人気ある子は大抵可愛いんだけど。

からこの世はバカしかいない。最初からバカしかいないってわかってるんならあとは簡単。とことんまでバカになればいい。バカを治そうと思って自分が頑張ってもやっぱりこの世はバカしかいない。どうせ女はバカだからこうすればいいだろー、って開き直ったほうが得。だって自分もバカだから

バカに何言っても理解しないように、バカに気に入られようと悩むのもスゲーバカ。

そういう意味では女もバカを受け入れている30代以降に俺は早くなりたい。一番厄介なのがは、自分価値があると思い込んで男に理想押し付けて、勝手絶望している1020代の女。早く現実を受け入れろって。

でも、そういうバカに振り回されてる男が一番最強にバカ。そう、そこのお前だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん