>正解数10、Time66.66522
>プレイしてクイズも投稿して、ランキング一位もとったので感想。
クイズも投稿してくれてありがとうございます!作った甲斐がありました、うれしいです!
>1:クリア後にランキングとユーザーネームを入力する画面がない
> 特にアーケードゲームでよくあるユーザーネーム入力は絶対必要だと思う。
> 自分がどのぐらいの順位なのか知りたいし、結果を残した後もそれを見てニヤニヤしたい。
>2:正解の番号だけじゃなく答え自体も知りたい。
> 今のままじゃ「正解は2番でした」って言われるだけで、具体的に何なのかがわからない。
> 「正解は2番【9月3日】でした」みたいにした方が良いと思う。
そうですね!確かに解答も表示された方がいいですね!対応します!
>3:若干ゲーム性が薄い
> これは人それぞれだと思うから個人の感想として、軽く受け止めて欲しい。
> もう少し障害物を増やす、障害物に触れると正解数が減るなど、アクションゲームのギミックも少し欲しいかなあ。
> ほんと単純でいいと思うので、一周に一回ぐらいあたると正解数が減るびりびりブロックがおいてあるぐらいでも十分ゲームになると思う。
僕もゲーム性をもうちょい入れたいなとは思ってたのですが、具体的に思いついてなかったです。
あとは、なんかアイテムみたいなものを拾うとかいいかなとか考えてます。ネギ拾ったらスピードアップとか。
>以上、これからも頑張ってください。
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http://anond.hatelabo.jp/20140407104647 ↑でコメントしてくれた要望2の対応しました! 正解は2番の 【9月3日】 でした! という風に表示されるようになりました。 http://mikumikuplay.com/quiz/play/...
http://anond.hatelabo.jp/20140407104647 ↑でコメントしてくれた要望1の対応しました! クリア後にランキングとユーザーネームを入力する画面がなかったので追加しました。 20秒以内にユーザー...
http://anond.hatelabo.jp/20140407104647 ↑でコメントしてくれた要望3の対応しました! 障害物にぶつかったら、0.1ポイント正解数から減点されるというロジックを追加しました。 http://mikumikuplay.co...
クライアントUnityってjsなんじゃないの? スマホで動かないね
http://anond.hatelabo.jp/20140408051511 >クライアントUnityってjsなんじゃないの? >スマホで動かないね Unity Web Playerっていうブラウザプラグインで動作してます。 スマホだとブラウザプラグイン...