2014-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20140407094332

追記:正解数10、Time66.66522、これは会心のスコアだやったぜ!(なんかハマってしまった)


プレイしてクイズ投稿して、ランキング一位もとったので感想

1:クリア後にランキングユーザーネーム入力する画面がない

 特にアーケードゲームでよくあるユーザーネーム入力は絶対必要だと思う。

 自分がどのぐらいの順位なのか知りたいし、結果を残した後もそれを見てニヤニヤしたい。

2:正解の番号だけじゃなく答え自体も知りたい。

 今のままじゃ「正解は2番でした」って言われるだけで、具体的に何なのかがわからない。

 「正解は2番【9月3日】でした」みたいにした方が良いと思う。

3:若干ゲーム性が薄い

 これは人それぞれだと思うから個人の感想として、軽く受け止めて欲しい。

 もう少し障害物を増やす、障害物に触れると正解数が減るなど、アクションゲームギミックも少し欲しいかなあ。

 ほんと単純でいいと思うので、一周に一回ぐらいあたると正解数が減るびりびりブロックがおいてあるぐらいでも十分ゲームになると思う。


以上、これからも頑張ってください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん