2014-02-08

風俗嬢告白されて付き合ってるんだが辛い

彼女ソープ嬢で、その店のNo.1で、クッソ美人です。辛いのは、嫉妬心じゃなくて、会話がつまらなくて一緒にいて辛いんです。

相手はかなりのオタクで某声優のファンなんですが、その話ばっかりなんです。俺は全然そういうの興味ありません。

グッズ全部買ったとか、その人が声やるエロゲやるから買わなきゃとか。それも絶対俺に伝わらないのにそう言う話してくるんです。ゲーム名とかしらないのにいきなりその単語を出す。聞き返さないと何行ってるか全く分からない。

後、俺の知らない人をいきなり会話に出してくる。『こないだゆうくんが酔いつぶれて○○駅の路上で寝ててさ、超面白くない!?』みたいな感じ。誰だよゆうくんって。

そういう会話に対して俺は凄く興味無さそうに聞いてます。へーとかふーんとか。普通の人なら、察して自分の話をやめる。せめて分かるように話すと思うんですが、彼女にはそれがないんです。

っていうか会話って普通は相手が分かるように話すものなのに、彼女のそれは完全につぶやきみたいなもので投げっぱなし。俺が隣にいるのに、俺の事には興味を示さず自分の興味の話ばっかりされます

俺が自分の話をしても、彼女は隙あらば自分の話を始めてきます

から全然一緒にいても楽しくない。

それにデート彼女の知り合いのBARを3軒回ったりとか。付き合わされている感じ。俺はBARとかたまになら行ってもいいけどそんなにしょっちゅう行きません.高いし。

俺は社会人2年目で年収300切るのだけど、それなのに奢らせようとしてくる。「今日、俺はお前に付き合ってあげてるんだよ?せめて割り勘でしょ?」って言って、割り勘にしましたけど…。男に奢ってもらって当たり前という感じなんですかね。

なんか、人付き合いの仕方も違うし、住む世界も違う。

なんで告白されたのか分かりません。その子のお店に2回行って、1回目にLINE交換して、2回目は安くするからって呼ばれて行き、その時に告白されました。

告白された時は、営業的な雰囲気は感じられず、真摯に気持ちを伝えてくれたと、少なくとも俺はそう感じました。その後LINEで改めて好きと言われました。

好きになられた理由は、彼女はキュンと来たとか恋に落ちたとかで、明確な理由は聞けませんでしたが、俺の推測では興味無い話を聞いてくれる人が俺以外に中々いない(こっちとしては我慢してるんですが…)とか、後はチンコがでかいから(実際19cmなのでデカい方)とか、くらいしか考えられません。そんなことあるのか分かんないですけど。

一緒にいても全然楽しくないので別れればいいじゃんって話ですし、実際別れようとも思うのですが、スタイルがよくて美人でそしてセックスが凄いんです。性欲も凄いんです。あんなにいいセックスは初めてですし、彼女と以外ではこれからも一生ない気がします。抱くには最高の女と言うか、体の相性がいいというか、とにかくセックスが最高なんです。

あぁ、男はかくも色欲に耄碌してしまうのか…、と身を以て思い知らされています

セフレでもいいんですけど、セックスするためにあの下らない話に付き合わされるのもな…って思う訳です。

彼女自分しか興味ない性格が治せたらいいんだけどな…。性格というか発育障害とも思えますけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん