2013-11-22

少子化は未婚率の上昇が問題で

未婚化の最大の原因は、女の性的魅力の配分の不均等。


若い頃、いわゆるイケメン代表される性的魅力のある男が、若いころの女の

いいところを独占して、モテない男はそれを指をくわえて見ているしかない。

女性出産意識して、真面目で収入のある男を捜すのは早くて20代後半。

イケメンで金のある男は少ないし、恋愛のように複数を選ぶことはできない。

それ以外の金のある男は、よほど美人なら相手をするかもしれないけど

イケメン遊んだ後の、肌がたるんで体の線が崩れて、顔の衰えを化粧の厚さで

隠した、初々しさの欠片もない女なんて相手にしたくない。

結果、金のある男が結婚したくなる状況にならないだけ。


結婚したら2人程度子供を生むことは変わっていないわけだから

女が若いころの性的魅力を提供して、男の将来性を買う形でマッチングすればいいだけ。

昔はそれをお見合いでやっていたけど、今なら恋愛の中で早期に見極めればよい。

要するに少子化の原因は女が馬鹿なこと。


お上意見は、学生時代モテないけど真面目に頑張って、安定した職業収入

手にしたけどまるでモテず、30代になったらBBAがアプローチしてきて

「タヒねBBA」と思いつつ、その程度の女しか手に届かない自分スペック

低さと努力不足と運のなさを嘆く酔っ払い愚痴が多く含まれています


でもさ、真面目な話、女性の「性的魅力」に比して男性の「年収」「甲斐性」

って低評価すぎると思わない?

正直、若い頃、女性に相手に去れず、その悔しさの中でこれだけ頑張って

その結果得た収入ほとんど全て「結婚」に捧げてさ

女子高生とは言わないまでも、20代前半のちょっと可愛いくらいの女性も手に

入らないのだとすれば、もう結婚なんていいやと思うよ。


いかけて、追いかけてもつかめないものばかりさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん