2013-10-02

彼女のことが大切だけど、嫌い。

吐きそうなほど悩んでるので、増田に書く。

タイトル通り、彼女のことが大切だけど、嫌い。

特定を避けるため、微妙にボカしながらスペック書く。

三十代前半

仕事してる。

給料は同世代比較すると良い方。

フツメン

理屈っぽい。

彼女

二十代後半

仕事してない。

普通くらいの顔。

理屈は苦手。

で、それなりに長く付き合ってて、今は同棲中。

普通に行くと、来年あたりに結婚かなって感じ。

そんで、まぁ、俺が結婚を迷いまくってる。

結婚しても良いと思う俺がいる。

長く付き合ってるし。

大切に思ってる。

性格も良い。

考え方がバカだけど、可愛い

とか。

一方、嫌いだから別れたいと思ってる俺がいる。

はじめは良かったけど、だんだん顔が好みでなくなってきた。

セックスレス

彼女が抱きついてきても、嫌悪感を感じてしまう。

努力の苦手な彼女イライラしてしまう。

手抜きな料理を出されるとイライラしてしまう。

こんな感じて、大切に思ってるけど、生理的に嫌いという意味不明な感じになる。

大切だから幸せにしたいという気持ちがある一方、生理的に嫌いだから幸せに出来ないんじゃないかという不安がある。

こんなこと書くと、早く別れる方が彼女のためだ、とか書かれると思う。

俺も、そんな気がする。

でも、そんなに簡単に割り切れない。

結婚には我慢が必要

そうも思うけど、結婚からこんなんじゃ、希望がない。

セックスレス。これはもう彼女に女を感じてないってことだ。それで結婚て。

あとは、なんだ。単純に俺がワガママなのかもしれん。

ダメ性格だと思う。不満を我慢出来ない。

我慢しても、それをうまく消化できないから不機嫌になり、結局喧嘩したりでうまくいかない。

そもそも器が小さいのか。どうすりゃ器って大きくなるんだ?

彼女に対する罪悪感とか、自分に対する嫌悪感で吐きそうです。

仕事に没頭してる時だけが、この苦しみから解放される。

仕事くらいしか逃げ道がない。でも、最近はこの悩みが大きくなりすぎて、仕事にも集中できなくなり、さらなるストレスを溜めている。

どうすればいいかな?

  • 他の女と付き合ってみて、彼女が大切なのかもう一度考えたほうがいいと思う。 あと結婚してないのに仕事してないのはいくら女でもダメだろ。

    • 他の女と付き合ってみて、彼女が大切なのかもう一度考えたほうがいいと思う。 こんな意味不明なアドバイスないがな。 あと あと結婚してないのに仕事してないのはいくら女でもダ...

      • 横だけど。 同棲してるだけで主婦化する女(とそれを望む男)っているよなあ。 あれは理解できん。

        • 最初から結婚したら女は働かない、男が稼ぐ、 ってのが当たり前だと思ってるなら同棲したらもう生活費必要ないし働く必要ないと思うんじゃない? 結婚して子供居ないのに働いてない...

  • それは果たしてワガママなのかな?? 女の私から見ても、元増田がワガママとは別に思わない ワガママというより、それって単に彼女と「合わない」んじゃないか 増田にこらえ性があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん