2013-03-18

すごい会社のこと書くよ

零細ワンマン社長、老舗の落ちぶれ系、社員6名

1、まず自称マネージャー(という名のパート)がすごい

43歳、社内でただ一人金髪パーマ私服で出勤、会社に飼い犬連れてくる、出勤時間は13時~15時くらい

昼過ぎにいきなり休むと連絡入れてきたり入れずに休んだり

社長の息子だから許されてるとわかってない

犬はスタッフ控え室(ご飯食べたりする)にうんこまき散らす、取引先の人の靴におしっこ

なのに偉そう、くっそ偉そう、役員報酬とかもらっちゃってる、やばいすごい!

2、気に入らない人間どんどん辞めさせるよ!

そのため仕事できない、よいしょだけできる人間残ってるよ

今いる勤続年数最高の社員で3年て!一応創業40年越えてるのにね!

どこのベンチャーだよここ!すごい!

3、社員やばいよ!

毎朝ネット見て、私用の買物行き時間潰してるくせにこっちの仕事手伝わなくて(そりゃ先輩だからね!)残業はきっりちやって残業代もらってるね!死んでもいいと200回くらい思ったよ!

どこもそうだと思うけど自分のでかい失敗は笑ってすますのに、こっちのミスしかミスでなくただの先輩の勘違い)で顔真っ赤にして怒ってくるからな!

でも自称暇な時は定時の18時にはさらっと帰るよ!やばい超すごい!

書き出したら止まらないすごい!

しか社長パワハラ気味だしな、叩かれたわ

尊敬できないやつから叩かれると痛くなくてもくっそ腹立つん

休み使いすぎた、ここで一旦やめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん