2012-10-30

【深刻】小飼弾まどかマギカネタについて

 

まどかだかマギカだか知らないがアニメネタが毎回気持ち悪くて吐き気を催すのは俺だけじゃないだろ?

オッサンが暗い部屋でアニメ見ながら涎垂らしてデレデレしてるだけなら家族が気味悪がるだけで済んで世の中に迷惑もかからいかもだけど、それを外でやんなっつーんだよ

マジで醜悪だから 自分が思ってる以上に周囲の人間生理的嫌悪感を抱いてるんだよ

 

まあ百歩譲って自分ブログの中だけなら髭オッサンの勝手だよ 俺らが見なきゃ済む話だしな

しかしこともあろうかpythonカンファレンスでもやっちゃうその無神経さにショックを受けたpythonエンジニア達の気持ちが分かるか?

翌日から情緒不安定でインデントがずれまくりですよ

http://www.dan.co.jp/~dankogai/pyconjp2012/python.html

昔の名前で出てます状態な髭Perlサスペンダーがなんでpythonキーノートなんだよってみんな疑問に思ってる中、アニメネタを随所にちりばめた全く中身の無い話を60分

会場ドン引きですよ アホか 時間返せや 髭キーノートをセッティングした人にすら悪意が向かうレベル

 

一応pythonの代表的なカンファレンスなんすよ

そこで60分間キーノートと称して全員の時間を拘束して話をするんならそれなりの姿勢ってもんがあるんじゃねーの?

何も話せないなら引き受けるなよ しかも終始アニメネタ

pyconみたいなのは外人だって見るんだよ、そこ考えろや

日本pythonエンジニア迷惑すんだよ

「Oh、オフィシャルな場でアニメジャパニーズきもいデスねー」って思われんだよ

 

つーかアニメ画像って勝手に使っていいのかよ?なんでそんな当たり前のことがわかんねーの?

ちゃんと線引く所は線引けや 中と外で線引けってんだよ やりたいなら家の中でやってろってんだ

どうしても外に露出しなきゃ気が済まないってんなら自分ブログPerlの身内集まりでやってろってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん