2012-09-23

男にかけられている圧力

靴は清潔に

女は靴をこれでもかと見る

靴が汚れていればそれだけで第一印象が悪くなるし、きれいだとよくなる

第一印象が良ければ、そのあとのアプローチも有利になるので、モテたければ毎日靴を手入れせざる負えない

言うまでもないが980円の運動靴はダメ

運動靴は非モテが履くもの相場が決まっているからだ

モテなりたければ、5000円ぐらいのコンバースなどのブランドを物靴を履かないといけない

肌は清潔に

肌が不潔だと不健康という烙印を押される

健康そうに見えなければ女に生理的嫌悪を抱かれセックスできなくなってしま

から、男の化粧水乳液クリームと言ったもの使い、肌をみずみずしく保つ必要がある

眉毛と髪を整えろ

髪と眉は男の命だ

どんなに顔がよくても髪形や眉が悪ければ、それだけモテから遠ざかる

からモテたければ、男は美容院に行って髪を整えなければならない

財布はきれいに

会計の時に男は財布を出す

その財布がぼろぼろだと、女は当然ながら引く

引かれれば、そのあとのアプローチもうまく行かなくなってしま

から、常に財布は常に新品でなければ名習い

服はサイジングに気を配れ

一回り大きい服を着ると楽だ

動きやすいし、体が泳ぐ間隔も心地よい

だが、サイズフィットしていないとそれだけでださく見える

ダサいやつだと思われればモテから遠くなってしま

からサイズの合った服を常に切る必要がある

服は常に新品の物を買え

女性清潔感を重視する

色あせてい服を着ているものなら不潔な人間と認定し、セックスの対象外においてしま

これはシャツプリントがかすれてしまっていても同じだ

それだけで不潔な人間と見做され、セックスできなくなってしま

から、男は常に新品の服を身にまとっていないといけない

だが、メンズ物の服は高い

靴も高い

流通センターでは女物のおしゃれな靴が2000円で買える

だが、男の物のおしゃれな靴は5000円以上出さないと買うことができない

服もメンズの物は基本的に高めだ

ジャケットで1万円。シャツで4000円以上出さないとモテる服を買うことができない

一方、女性はその半額程度でモテる服を買うことができる

だれかが女にもこういう圧力があると言っていた

だが、その負担は男に比べればまだましだ

男のそれに比べて金銭的な負担が少なくて済むから

  • そんな事に全然縁がなくても、普通に結婚して家買ってる奴がいるのを見ると TVやネットの情報って あてになんねーなーと思うよ。

    • 親が買ってくる服がオシャレじゃない 友達と遊ぶことがない 普通の家庭で育ってない 人はどうすればいいんでしょう…

  • ネタだろうけど、それを踏まえても書いた奴はガチ童貞だろうなと思わせるものがある。 化粧品にどのくらい金がかかるのか全くわかってなさそうなあたりとか。

    • 化粧品なんか100円で済むだろ ファンデーション、リップ、アイシャドー、アイブロウはすべて100円ショップで売ってるし 化粧水や乳液の類も100円で買える まあ、100円...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん