2012-06-17

自分に自信を持つ方法

自分に自信を持つってことは、とても大切なことだと言われているよね(^-^)

しかし、そう容易くできることではないということも、みんな知っているはず。

最近の若者は物分りがよくなりすぎて、中途半端に生真面目な、人を見下せない人たちが多い。

社会適応できない自分を責めて、家にひきこもっちゃって、かわいそう。。。

物分りの良い、真面目でまっすぐな聖人になれるのは愛情を注がれて育った人だけなのに、みんな勘違いしてるんじゃないかな???

もっと人を見下して、蔑んで、こきおろして、現実を乗り切ろう♪

自分を大切にしてあげよう♪

高学歴なら、低学歴を下に見ろ。

 低学歴教養の無いバカ。

低学歴なら、社会を批判しろ。

 すべては社会が悪い。高学歴搾取されるな。

・男なら、女という存在ゴミのように扱え。

 女は産む機械。肉便器。それ以外の価値はない。

・女なら、男という存在を憎め。

 男はちんこ脳の下等生物。がさつで劣った生き物。

・高所得世帯出身なら、貧乏人を蔑め。

 貧乏人はろくな教育を受けていない。品が無い。空っぽ脳みそをもった、労働に精を出すしか能の無いやつら。

低所得世帯出身なら、金持ちを蔑め。

 金持ち親の金でいい思いをしているクズたち。たいした努力もせずに甘い汁を吸うカスたちだ。



自分に自信がもてないなら、誰かを下に見よう^^

不思議と元気が湧いてくるはず☆

レッツチャレンジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん