2012-06-11

思春期ハロプロに費やした自分がハマッたのは、AKBじゃなくてさくら学院だった

女の子達の閉じられた、完成された幸福世界

小さい子達の全力の歌と踊りとプロ根性

美しすぎて泣けてくる

大人の手で引っ掻き回されてる女の子じゃなくて

幸福を信じてるイノセント女の子が見たかったんだ

このまま握手会水着も過度のメディア露出もやらなくていい

売れなくても良いから大切に育ててほしい

欲目もあるけどアイドル戦国時代で唯一無二の存在だと思う

この良いとこのお嬢さん達のキラキラ感を維持しててー

高1組の三人がまだいたら…とも思うけどそこはまぁ

スパガ楽曲とかAKBドラマ性とかハロの安定感も好きなんだけど

さ学の少女性が一番ぐっとくる

ピーコート姿の皆が草原で駆け回る姿がスローモーションになる場面とか鳥肌モノ

ロリコン向けグループだと思われがちだけど

本当に真っ向から直球勝負やってるよ

世界観ちゃんと作って、本隊ではがっつり正統派、

分隊では個性的ものを少しの照れもなく演じ切る

アミューズさんの底力半端ないっす

あるブログ萩尾望都世界のようだって例えられていたのが

すごくすごくよくわかる

少女だけの透き通った何か、大人になる中で必ず失ってく何かを、

彼女達は持っているんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん