2011-05-11

2chFLASH・動画板の方角から迷惑メール的なのが来た

なんか連休中のメールを整理していたら

2ちゃんねる内のFLASH・動画板にて定期的に行われている創作動画公開イベント」の

運営からメールが来ていた。

たぶん、運営の名前を借りた悪質な嫌がらせだと思う

参加しているFLASHクリエイターさんたちに対する嫌がらせなんじゃないかな?

自分たちの作品をスパムメール宣伝してる」って悪評がたったら

かなりのダメージだろうし。

ホームページのほうに掲示板があったので、書き込もうと思ったのだが

リファラーエラーではじかれるので、ここに書いておきます

いちおう、ほかにも被害があるかもしれないので全文コピペ

本物の運営の方に迷惑がかかるといけないので、

メールアドレス部分は●でつぶしておきます

---

クリエイターの皆様。

初めまして、突然のメールにて失礼致します。

私はFLASH・動画板で定期的に行われている

FLASH・動画バトルというイベント

運営業務を務めさせて頂いております

運営11号と申します。

FLASH・動画バトルとは

2ちゃんねる内のFLASH・動画板にて定期的に行われている

創作動画公開イベントです

2005年より今日までひっそりと開催して参りました

本日は当イベントの御案内をさせて頂きたく

少しだけ貴重なお時間を頂いている次第です

この度当イベントは装いを新たに

次回よりリニューアル開催される運びとなりました

これまで以上に沢山の方々の御参加を心よりお待ちしております

開催スケジュール等は下記の通りで御座います。

【開催スケジュールの御案内】

■第六十四回FLASH・動画バトル開催

【開催日程】07月02日21:00時

【参加締切】06月04日21:00時(参加受付中!!)

【お題発表】06月04日21:00時

製作期間】06月04日-07月02日(約一ヶ月間)

【参加表明】http://fbattle.com/clipmail/entry.html

【お題登録所】http://vote2.ziyu.net/html/fbattle.html

【当日会場】http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/swf/1214862160/l50

ガイドラインhttp://fbattle.com/guidbook.html

※会場は次スレへ変更となります

イベントの詳細はガイドラインを御覧下さい。

御案内は以上となります

少しでも多くの方へ興味を持って頂ければ幸いです

それでは当日の御来場をイベント会場でお待ちしております

以上、FLASH・動画バトルからのお知らせでした

最後までご覧頂き真に有難う御座いました

意見、御要望等御座いました

気兼ね無くお申し付け下さい。

※この本文には御返信頂けません、連絡先は下記となっております

FLASH・動画バトル公式サイト

http://fbattle.com/

FLASH・動画バトル運営委員会

●●@fbattle.com

  • 大量のメールアドレス宛てに、ダイレクトメール送ってやがる。 ていうか、どこで俺のアドレスを知ったのだろうか? そのあと、 >先程お送りしたメールへ件名を入れ忘れた上 >ブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん