2011-05-04

日本人は何故低レベルゲームで満足できる脳みそを持っているのか?

特に、「モンハンモバゲー

やっぱり日本ゲーム産業は糞です!!!

今後良い人材がでてくる見込みすらない、海外ゲームをやっていたほうがマシ

動きの部分が非常にクソ プログラマの低レベルすぎです

ガキはケイタイいじってモバゲー、感受性が低いのが知らないがゴミみたいなクソゲー

満足できる脳みそが低能過ぎると思う

こんなバカがいるかGREEは助かってるんだけどね おいしいです

モンハン最高、神」という低能、洋ゲーをやったことがないのか知らないが、脳みそが短絡的です

非常にテンポが悪いモンハン、いらいらするマップの切り替え 討伐モンスターを見つけるまでの右往左往

快感の無さ、あれで銃を入れても海外ウケがでるわけでも 動きが遅すぎて糞です

発色のダサさ 海外じゃB級ネトゲか 地味すぎです

ガードしながら動けない 非常にダメです

テンポ、復活する時間、死ににくさ 爽快感」が足りてませんね なんですかあれ、操作下手っていうか始めてやる人間にとってはすぐ死にます

もうダメですね あんな気持ち悪いゲームを崇めてるバカがいると絶望です

あぁ今のゆとり含め、現役も非常に寒くてつまらないゲームしか作れないとういう現実

もう、動きの部分海外に任せるのはどうですか? 日本ゲームで勝てなかったって事にして

世代受けの良い、クソみたいな「健康学習スポーツ子供向けゲーム作ってればいいですポケモンみたいなぬるい

ゲーム開発者に文句つけることが、僕達の任務ですから

  • ゲームっつうのはなにもコンピュータがなくても成立するんだよ。 鬼ごっこやじゃんけんでもいい。 プレイヤー相互が、ルールを完全に理解して、お互いのコミュニケーションを楽し...

  • モンハンは、どんなゲームかさえもしらないが、モバゲーはやったことはある。 モバゲーは、最初始めた時はいまいちな感じがしたが 2,3回と続けていたら嵌っていった。PC起動してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん