2011-03-22

アルファはてなーで一番余命が短いのは誰か

これは賭けの対象として結構面白いと思う。

高齢者

はてなは一応10代から初老まで揃ってるわけで

単純に考えると高齢アルファはてなーオッズは低くなっている筈。

が、いい歳こいてはてなでブイブイやってる人物と言うのは

既に経済的にも精神的にもそれなりの安定を得ている例が多い。

また、彼らは既に何十年生きてきているわけで、実績から見ても「しぶとい」と言える。

考え方次第だが、個人的にはここは全外し。

メンヘラ

ここはがっちり複勝圏内に絡んでくる。

また、胴元はこのクラスタに低いオッズをつけにくい可能性があり

"おいし馬券"が期待できるのもプラス材料。

ただ、アルファはてなー本人のメンヘラアピール頻度や強度と

実際の症状の重篤具合とは必ずしも相関が無いことに注意。

年齢データと組み合わせれば確率数字で出せるので

ここは有力な検討対象。

貧乏

貧乏シリアスに心身に悪いが

アルファはてなー且つ貧乏キャラと言うのは

大抵beggingスキルがマスタークラスなので難しい

っていうかここは一番死なないんじゃないの?という偏見

悪性新生物にせよ自殺にせよ犯罪にせよ寿命にせよ

男のほうが早く・良く死ぬ。

これだけはアルファはてなーでも変わりないと思うので

ここはもう大雑把に女は全外しでよい。

歴然とした統計事実を越えるほどの要素がある女性アルファはてなーを知らない。



結論

まあ真剣に賭けを開帳した

きっとただの交通事故で予想不能の決着がつくから

上に書いたような考察は全部投げ捨てて

オッズ高いほうから順に多人数に張っておくべきなんだろう。


他にもっと合理的な札の張り方あるかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん