2011-02-26

ここで愚痴しかなくて、またきてしまった。

両親はいわゆる毒親。

父親は自分にやさしく他人に厳しい、拳で説教する人。

母親は夜遊び大好きな主婦デビューの呑んだくれ。毎日明るいうちからビール、夜は飲み会カラオケ

父母が愛玩用に育てた妹は窃盗常習、立派な犯罪者に育ちました。今はこぶつき出戻り。

その姉の私は喪女ど真ん中のオールミス

奇跡的に結婚直前まで行った相手とは「家庭に問題」で破談になったため、すっかりやさぐれている。

最近毎日電話がかかってきているです

携帯持ってるのに自宅の留守電ということは、直接話はしたくないんだけど伝えたいんだろう。

結婚して子供を産んで、実家に一緒に住んでほしいと。

どう見てもATM要員です本当にありがとうございました

最近トピックス。

・妹が万引きでつかまって泣き落としでごました×2

・近所でパートをしていた母がいたたまれず退職専業主婦に。

・父が定年でまもなく退職再就職のめどたたず。ちなみに退職金制度はない。貯金ほとんどない。

収入足りずにキャッシング→当然返済できず

キャッシング枠が尽きたのでお前に借りたいイマココ

……親子の縁ってなんで切れないんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん