2024年05月02日の日記

2024-05-02

anond:20240502220050

なんでも晒すよな

弁護士懲戒行くって分かってやってんだろうか

20年前は漫画家とかイラストレーター愚痴を真に受けてたよな

それが今じゃ

クリエイターが「相場より安く依頼された!」とSNSお気持ち発信するケースを見るが「値段が書かれていないけど適正価格を的中させないと出禁になる店」と考えると嫌すぎるという話

https://togetter.com/li/2359318

こういう真っ当な指摘が増えてきた

逆流が起きてる感じする

俺もそうだし、みんなもそうだと思うけど、みんな大人になった

から漫画家とかイラストレーターの言ってることおかしくね?ってなることが増えた

みんな契約とか見積とか経験したんだろうな

マネージメントなんかも経験したりしてな

つーか仕事の話をSNSに書くなよな

漫画家はしらんけど、イラストレーターAI仕事が奪われるだろうけど

それはお前らが糞だからだぞって思うことが増えた

anond:20240502234748

それはおれもそう。

だし、ハイカルチャーを嗜んでるから自分のことを偉いと思ってる奴はもっと嫌。

母の日だね

お母さんへの贈り物選ぶの楽しい

もういないけど。

私の母は転んでそのまま死んでしまった。

今は御仏壇お供えする品を考えてる。

生前、母が好きだったものを。

今日ゴールデンウィークなのか

平日だと思って昼にラーメン屋行ったらクッソ混んでる

ラーメン食うのに並ぶってマジかよ

休みじゃないと来れないからわざわざ来たってか

大変だな

早く来週になってくれ〜〜

anond:20240502234748

じゃあ増田さんは親父の鼻歌を聞いてください

私はSpotifyArctic monkeysを聴きますので

anond:20240502234358

♪とうきょうゼロッさァ〜〜ん‼︎ にーよんにーごー にーにーにーにー 日本ォ〜ん 文化ァセンタァ〜

anond:20240502222559

自分セルフブクマすると、明らかにはてなに居るようなフェミが、やっぱりまとめブログ2chで暴れてた張本人だったってバレるからできないんだよね。

その2chまとめブログブクマして、「また腐女子叩きがー!」とかやってたくせに、都合が悪くなると「まとめブログを真に受けるとかw」なんてほざき出す。

anond:20240502234403

俺はクラシック音楽そこそこ好きだけど、ハイカルチャーって概念は嫌いなんだよな。

文化大衆のものであってほしい。

anond:20240502234508

ワイ「プゥ⤴︎?」

隣「ブッ💢(威圧)」

anond:20240502221401

今やYouTube2chまとめとか作って、結局やってるのはまとめブログと同じ男叩き。

何も変わってないくせに、もうプロパガンダ機関として使えなくなったからって、まとめブログは引き合いに出すなー!とか。

トイレぼく「おっ…お"お"…ッ❤んお"ッ…お"ッッ❤」

いいうんこでた

anond:20240502123034

仕事が上手くいかなくても家庭に入ればok性別の方って感じ

健全精神は巨大なちんぽに宿る

anond:20240502234227

さすがにそんなわけねえだろ。バッハも泣いてるぜ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん