2024-03-13

行きつけのソープが閉店してオキニの嬢と縁が切れてしまった

数ヶ月に一度行っていたソープ唐突に閉店していた。サイト消滅していたし、オキニの嬢に会う手段が完全に断たれてしまった。

彼女おっぱいが大きくて可愛らしく礼儀正しく人間性もいいので、数ヶ月に一度会いにいっては話をするのを楽しみにしていた。ただそのソープ住み込みで働いているらしく (私の常識からすると) 異常な女性だった。

聞くところによると在籍している店が3店舗ほどあり、地方遠征しては1ヶ月から2ヶ月ほど働くのだそうだ。関東のどこかに部屋を借りているけど物置程度にしか使っていなくて、大体は地方ソープ住み込みをしているとのことだった。

環境地方によってさまざまで、店が社宅的なものを持っていればそこに住まわせてもらうし、社宅的なものが無ければ客にサービス提供するその浴室付きの部屋に寝泊まりするらしい。

精神面にそうとう負荷がかかりそうな環境だなと思ったが、彼女いわく一箇所にとどまらずいろんな土地に訪れながら働くのが性に合っているらしい。

そのソープフリーで入ったとき担当してもらったのが彼女との出会いだった。もともとルックスが好みだったのだが、最初サービス最中になにげなく乳首をつまんだら「なんで『乳首つまんでもいい?』って最初に聞かないの?そういうの嫌がる子もいるよ」って叱られてから一気に好きになってしまった。

はじめてサービスを受けたそのとき自分仕事ストレスを抱えて鬱っぽくなっていて勃起はするもの射精ができない感じになっていた。

そのことは彼女にも説明し「たぶんイケと思うけど、それでも満足はできるから」と言っていたのだが、彼女はそんな私をどうにか射精させようと体力の全てを使ってがんばってくれていた。バテバテになるまで必死にがんばる彼女の姿を見て "スポーツマンシップ" 的なものを感じずにはいられなかった。

彼女はとにかく一所懸命で、悲壮感がなく、どこまでもプロだった。

一度「働くモチベーションって何?」と聞いたことがあった。借金を返したいし、やりたいことのためにも稼ぎたいと言っていた。それ以上深くさぐったりはしなかったが、目標に向けてやってやるという闘志に近い雰囲気を感じた。

彼女はいまもこの街で (店を変えて) 働いているのだろうか?いずれにせよ探すつもりもないのでもう会うこともない。

ただ健康でがんばってくれていればいいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん