2024-02-01

足が浮腫んでいるような増田真魚紆余流伝汲むが詩亜(回文

おはようございます

水分の取りすぎと言うか電気ポットが快適でよく夜も飲み物飲んだりする習慣が慣習として付いてきた昨今、

気になることがあってさ、

なんか

ふくらはぎ浮腫んでいるような太くなってきている感じがするの。

風呂一生懸命マッサージとかして

もちろん1日1万歩ぐらいいは毎日歩いてんのよ。

あんまりそんなこと今まで言ったことなかったかも知れないけど、

にしても

ここ最近今シーズンの脚のふくらはぎむくみが気になるわー。

なんか太くなってるー!

そんでさら

なんでふくらはぎの後ろっ側に青アザできてんの?

いつどこでぶつけたの?って

記憶に無いどころか記録にも残っていない私のふくらはぎの青アザは謎の減少だわ。

もう名探偵コナン棒読みチルドレンも流暢に台詞を読み上げてしまうほどの謎中の謎よ。

なんか知らないときに青アザで来てる現象名称を付けるなら

スーパーの桃売り場の桃を指で押さないでと同様にやめて欲しいことだわ。

逆に押す用の桃を試供品的に提供して試食的に回せば一石二桃じゃない?

この桃押し放題!

エスエヌエス話題沸騰よ!

桃押したい人ご来店ください!って

1回最近全然行けてないサウナとかでどーんと汗絞って出したら意外と引き締まるのかしら?

そう思って止まないんだけど、

今日常の生活時間習慣を見直してみても銭湯を優先する時間を生み出すには無理な活動で、

それはそれでなんとかして銭湯サウナ満喫久しぶりにしたいなっと思っている矢先でもあるし3本の矢でもあるの。

そんでもってそんでもって

今冬でしょ?

なおのさら

汗も出にくい環境の気温だし

思い起こせば汗かいないわー!って思っちゃったわ。

汗かくことを冬は重視して思い出してごらんあんなことこんなことあったでしょ!って冬の想い出のアルバムをめくって行かなくちゃ!って思ったの。

そうなると自然

飲んで増える体内水分量と

汗とかで出ていく水分量を考えると

言わずもがな

どんどん体内の水分量が増えていって当然よね。

わ!って

私そのことに気付いちゃったら最後どんどん私のふくらはぎはみずみずしく潤っていくんだわ!って

桃のように押したい人がいたらまた迷惑な話よね!

そっかー

1回サウナとか行きたいけど

なかなか行けないと思っていたこモヤモヤを解消させたいところだわ。

いや、

銭湯とか行って帰ってきてどんなに早くても2時間はかかちゃうっていう時間の捻出は難しいと思っているのよねー。

うーん、

やっぱり夜の2時間はでかいと思いつつ

そう言ったむくみ対策への可及的速やかな解消方法実施して行けたらなぁーって課題なのよ。

明らかに

ふくらはぎが太くなっている!

わ!ってマッサージしていたらこんなに太かったっけ?って自覚しまくりまくりまくりすてぃーなほど。

さすがにショックを隠しきれないような感じでここで発表しちゃってるけど、

そんな感じよ。

あんまり今まで感じていたことなかったことなので、

やっぱりこれマッサージにも限度がある加減が必要だわ。

うーん、

私の今一番困っている案件の懸案よ。

困ったわね。

ふくらはぎむくみウルトラ解消法をソウル!したいわ!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトサンドしました。

珍しく野菜系のサンドイッチね。

トマトレタスゾーンフレッシュシャキシャキのグッドサウンドを奏でている新鮮さの証拠よ。

こころしか野菜売り場でも

トマトが安くなってきている感じがしているのは気のせいかしら?

卵の値段も元に戻ってきて欲しいし、

そのあかつきには分厚い私もニッコリするようなかつてのジューシーセクシーでヤミーなタマサンドを求めたいわ。

あの頃が懐かしい反面

もう二度と戻れないのかしらと思うと

そんなこと思いたくもないわよね。

デトックスウォーター

飲み過ぎかな?と思っても体内水分不足よりかは

水分はあった方がいいと思っているので、

これは止めないわよ!

ホッツ白湯ウォーラーしました。

何か排泄作用もある利尿作用のあるホッツ白湯ウォーラーのレシィピでも探して実行してみたらいいかもしれないわよね。

今閃いたわ!

今日は冴えているかも!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • ふくらはぎはちょっとたぷってしてる方がいいと思う

    • 足が浮腫んでいるような気がするのよねと言うのもやっぱりお風呂の時に確実に太くなってきている実感を得てしまう前は浮腫んでいないけれどたぷっとしていた感じはそれこそあるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん