2024-01-18

彼女欲しいけど、「女を落とすために競い合うレース」みたいなのがキモ過ぎて参加したくない

高校の時は普通に彼女居たんだけど、大学に入ると周りの男のギラツキ方に引いて動けなかった。

田舎から都会に出たからその差なのか、大学の男女比のせいなのか、それとも歳のせいなのかしらないけど

飲み会とかでなんとか女を手に入れようと必死になるレースみたいなのが心底嫌だった。

そもそも酒も弱かったし、彼女を作る為に誰かと競争みたいなのが、そういうもんだとわかってても受け入れられなかった。

そうやって男を争わせて楽しんでる女の性格も嫌いだった。

まあ、そんなのは俺が自分に自信が無いからで、俺がイケメン都内出身実家があって金自由に使えたらこんなことも考えなかったのかもしれない。


から、「そういうの」から距離を置きたくて、サークルには1年が終わる頃には全く行かなくなった。

2年になった頃大学近くの繁華街を歩いていると、サークルに居た頃女子で一番俺との会話量が多かった子が、サークルの1年の中で一番コミュ力高い男と手を繋いで歩いていて、

俺は、「ああ、好きにならなくて良かった。こいつと取り合いになって惨めに負けなくて心底良かった」と心から思った。


それから俺はどこのサークルにも属さず、友達も一人も出来ず大学卒業した。

ここまで来ると被害妄想だと思うんだけど、「目の前に滅茶苦茶可愛い女の子が居たとしたら、こいつと取り合いになるかもしれないのか」と思うと誰とも友達になる気がしなくなった。

というか俺が好きな女の事を性的な目で見る可能性があるというだけで気持ち悪すぎてキツかった。

もちろん彼女も出来なかった。


出来なかった、というか社会人になってからも変わらず彼女友達も一人もいない。

だけど、「人を好きになりたい、好かれたい」という性欲だけでない「彼女欲」は滅茶苦茶あって。

だけど誰かと取り合いになって負けたくないし、勝っても「奪われるんじゃないか」って恐怖の中過ごしたくない。


そもそも高校の時に出来た彼女だって、付き合って1ヶ月くらいは人生最高に楽しかったけど、

結局、「誰かに奪われてしまうんじゃないか」って恐怖で精神的に病んで別れてしまったし。


長々書いたけど結局何が言いたいかというと、「誰かと比較するんじゃなくて俺だけを見てくれる彼女が欲しい」なんだけど、

イケメンでも金持ちでも無い俺にそんな都合の良い女なんか出てくるわけ無いし、

というか、可能性の話をするならば高校の時の彼女はそうだったかもしれないのに、俺が勝手被害妄想爆発させて別れたかもしれないんだからもう詰んでるというか恋愛の才能が無い。


みたいなことを以前にも書いたら「じゃあ趣味に生きろ」みたいな事言ってくる奴も居たけど、

能力の無い俺は趣味でも結果を出せないし、逆に上位勢の方がちゃん彼女や嫁が居たりして、

そんなんじゃ楽しい物も全く楽しめない。


なんかもう生きてて良い事が無い。

死にたい

  • 女75人:男25人の市民ミュージカルおススメ

    • この「モテたいなら市民ミュージカル」っていうのよく見るけど、みんな同じ人? それともそういう風潮あんの?

      • そいつは市民ミュージカル増田だ。害はないからほっとけ。

    • 男が25人も居たら普通に好きな女被って取り合いになる可能性有るじゃん。 ヤリチンが複数に種撒いてる可能性もあるし。 男1人女30人とかじゃないとダメだろ。

  • 能力の無い俺は趣味でも結果を出せないし、 なんで趣味で結果を出さなきゃいけないと思ってんだろ? 趣味なんて結果出さなくていいし、中途半端にしていいし、 誰かの目が気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん