2024-01-01

ギャンブル中毒者なんだけど、クソみたいな現実から逃げるためにギャンブルやってるわけでギャンブルやめたらクソみたいな現実発狂して死ぬ

そもそも金も希望も夢も過去未来人生仕事も人望も友達も何も無く親から厄介物と都合がいい労働力扱いされてる子供部屋引きこもりギャンブル中毒者おじさんが、ギャンブル辞めても金も希望も夢も未来過去人生仕事も人望も友達もなく親から厄介者扱いされながら都合がいい労働力扱いされる子供部屋引きこもりおじさんに変わるだけなんだわ。

という事に気づくと人生楽になって借金の支払いも全部飛ばし新年を迎えた。

ギャンブル楽しい

とにかく楽しい

両親が始めた家の仕事手伝ってるのに

「ここはお前の家じゃないお前を住まわせてやってるだけだ」

とかクソみたいなこと言い始めるけど親の脛齧ってる手前反論もできず逆鱗に触れないように黙ってるしかないとかいうヘドがでる生活の中で親と顔をあわせなくていい。

これが最高に楽しい

「外で働け外で働け」

とか

バイトしろバイトしろ

とか散々上から目線文句言ってたくせに実際外で働き出すと一方的に決めたシフトをおしつけて

明日手伝えその日休まれると困る早くいえ早く相談しろそんな仕事

とか文句言い出す親の機嫌を損ねず24時間365日楽しめるのはマジ楽しい

近所に大手コンビニすらない生活に車がいるド田舎就職活動とかバイト探すとかいうクッソハードル高いことやって隣町まで車転がして時給1000円の仕事にありつくとかいキチガイじみたことしなくてもあたれば2000円3000円稼げるのはマジ楽しい

普通に働いたら1日4時間以上働かないと無理。というか親がだしてる車の維持費考えたら普通に赤字だわなんで俺働いてるんだよ馬鹿じゃねぇの死ねよとギャンブルはならない。これがヤバいほど良い。

コスト且つ正気の沙汰で勝負ができる最高

だと思う。

現状に不満とストレスしかない引きこもりの中でストレス解消のために借金してまでギャンブルやってるのであって、ギャンブルやめたらストレス発狂するとおもう。

 

ギャンブル中毒治療の前に正気の沙汰で生活できるようにしてくれ。って話だがその原因の親はそんな自分たちは一切悪くないむしろ厄介な引きこもりの俺に仕事を与えて養ってると思ってるし、俺は俺で金が無いどころか借金してるからすでにまったく信頼関係がない親の機嫌を損なわないように生活するしかないってクソみたいな現状。

これに気づいたとき最後良心すらなくなり現金が少しでも金があれば全部突っ込む生活になった。

もう正気の沙汰じゃない。

携帯だって止まるだろ。

多分今年には裁判かなんかあるだろ。

知るかよ

でもギャンブルやめたら正気生活なんかできんのだわ。

  • 実際俺はFXやめた途端に精神を病んだ ギャンブルし続けるべきだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん