2023-12-13

フリーレンのエルフFFララフェルみたいな「ロリコンに都合がいい種族キャラクター」が社会に混乱をもたらす

欧米の一部地域において「外見は少女だけど設定上は大人キャラクターによる性的描写」が問題になっています

あっ、そもそも欧米においては「絵であっても幼い子供性的に描くことは禁止されている」という前提をあえて補足する必要がありましたね。

日本人空想現実区別をつけられるという根拠のない自信があるため、絵に描いた子供性的描写はある程度伸ばしになっていますよね。

一部のエロ漫画保護活動家非実在青少年の件で暴れ回ったのは記憶に新しいです。

でも、AVから間違った知識を得て性犯罪に及ぶ人や初体験時に相手を傷つけてしまう人が大勢いるわけですから空想であったとしてもある程度の規制必要なはずです。

そうした空想に対しての規制の一環として欧米においてはイラストであっても少女少年の性行為禁止されているわけです。

だけども方の網の目をくぐるインチキが生み出されました。

「このキャラクター小人族(長命種)なので外見は子供でも実際は大人なんだ」と言い張れるキャラクターロリコンたちは生み出したのです。

こういったキャラクターは色んな作品に仕込まれています

古くはホビットハーフリング最近の人気作ではグラブルのハーヴィンなどが代表的でしょう。

そしてロリコン達はこれらのキャラクターの設定を使って堂々と子供エッチな絵を描くわけです。

それを見た人々が「そうか!子供でもエロい目で見ていいのか!」と勘違いをし、新たなるロリコン加害者誕生するというループが後をたたないわけです。

恐ろしい……なんて恐ろしいことでしょう……。

商業コンテンツは売上を出すためならどんなことでもします。

ブルーアーカイブを始めとしたロリコンコンテンツ跋扈は目に余ります

それらは欧米においてはかろうじて規制されてはいますが……「設定上は大人なので」という言い訳でそれを掻い潜ろうとする者たちがあとを立たないのです。

許しがたい。

試しにピクシブで「ハーヴィン R-18」で検索してみてください。

醜い欲望に歪んだロリコン達の頭の中を覗き込むような光景吐き気を催すことでしょう

  • フリーレンが性的とかそう思いながら見ないとそうは思わんだろ ということはお前がロリコンってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん