2023-10-08

ようやく弱者男性を抜け出せたかなと思っていたのだが、まったくそんなことはなかった。

俺のスペック

都内済み。

30歳。

彼女いない歴=年齢。

大卒年収は800万。

身長180cm。体重70kgのチビデブ

顔はまあフツメンより上くらい? 性格は温厚な方だと思う。

友達は少ないが……

こんな感じだろうか? まあ、ざっくり言ってしまえば貧乏なことを除けばどこにでもいる弱者男性である

本題

物心ついた頃からずっと弱者男性として虐げられてきた。

具体的には、幼稚園小学校では女子からかわれ、中学校では男子はいじられる。

高校ではクラスの中心人物に絡まれてパシらされ、大学では陰キャぼっちだった。

なぜ自分弱者なのかと考えたこともあったが、結局答えなんて出なかった。

社会人になってからセフレをとっかえひっかえして遊んでみた。

「これで弱者男性から抜け出すぜ」と思っていたけど、彼女は何時までもできずに弱者男性のままだ。

なんというか女性に対するコンプレックスみたいなものがあってどうしても恋愛関係に発展できないのだ。

結局は上司に紹介された女と結婚することになり、俺は一生弱者男性のままなのかと絶望している。

  • 平均年収程度はこえてまあまあ年収晒す時点で 「弱者男性ちゃうやん」って声掛けてほしいのが見え見え 知能弱者であることはわかる

  • いつもの釣り

  • このパターンでいまだに釣れてるの凄いよな。あの辺のブクマカはダボハゼ。

  • 毎度お馴染み弱者男性ちゃかし増田だけど、釣りがどんどん雑になってきてる。

  • 本当のスペック 都会とも田舎とも言えない街済み。 30歳。 彼女いない歴=年齢。 高卒。年収は400万。 身長171cm。体重85kgの中肉中背。 顔はまあフツメンより上くらい? 性格は温厚な方...

  • くっさ つまんな クソはてなーがつられてブクマつけるからとっとと消えろ蛆虫

  • こんなエントリーを書かれる程にまで弱者男性とは舐められてバカにされているんだな   惨めなもんだな、非モテってのは

  • 福祉を与えられる云々のレベルじゃないのに、なぜ書き込む?

  • 身長200cm無いと人権が無い世界から来たのか 世界線が漏れているな・・・

  • スペックからはじまる女性作家の伝統芸すき

  • つまんねえよ 釣り記事描く才能ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん