2023-09-28

婚約者とセクス拒否増田面白かったわ。増田のものよりコメでいろんな意見見られたのが良かった。

セックスなしの結婚は有りや無しや

性的に受け入れられるというのはいかに大事なことか。とくに男性場合

若い娘とのセックス期待して見合いする男キメエ VS 生理的キモいから無理ってエグすぎ

・12歳差の結婚とか……。VS いや成人してるんだからアリでしょ。ロリコン定義について

増田23にもなって子供っぽい VS 年齢相応じゃね?

結婚前にお話しできてえら~い! VS 結納後にそれ(白目)?

増田は誠実(増田がエグい) VS 相手が優しい(相手キモい

増田の親ヤバい(12も年上のしかも上司息子案件持ってくるか?) VS 相手の親もヤバい(部下の娘あてがうんか?)

・この増田釣りか否か。

などなど。

個人的エクストリームな庇い方だったなと思ったのは、

人によって常識は異なるから相手だって結婚したらセックスする」という点を確認すべきだったというコメ

かに性交渉結婚にあたっての義務じゃないし、夫婦間であってもセックスを拒むことは可能場合によっては強制性交等罪も成立し得るけど。

ただセックスレスは「婚姻継続しがたい重大な事由」になるからそういう理由離婚はできるっていうだけで。

でもセックス拒否デフォルト設定って想定外よね。普通契約結婚)に含まれてると思うよね。

増田の主張は一貫してて、

自力恋愛できもしない中年男が、見合い結婚するからって若い女とのセックス期待するのはナシだろ?大概。

まあ本当に一貫して年いった婚活男性バカにし腐ってたなあって感想しかないけど。

振り返ると第一弾のdaydollarbotch氏のコメがほのぼのしてて、あのときいちばん良かったなあ。

みんなで大喜利やるくらいでちょうど良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん