2023-09-16

軽度知的にラベルを貼れ

ペットが死んでから何も美味しくない。

下の上を味が通過してるだけって感じ。

ペットが死んでから何も考えてない。

仕事 睡眠 仕事 遊び 仕事

遊べるから全然大丈夫だと思っていたらついに食べるを忘れて倒れた(倒れたっていっても力が入らなくなる程度だ、出前で回復した)

3匹飼ってたペットの1匹が死んだ。前に増田に書いたから見てる人いるかもだけど知的障害の親に預けたせい。友達に経緯を言ったらソレは増田判断ミスだよ、っていわれた。そうだね。私もそう思う。

うちの家系父親母親障害者(片方未診断だけどおそらくそう、片方確定)でA(父方)の家の子は〜とかB(母方)の家の子は〜って馬鹿みたいなこと言ってる。離婚してて父親死んで再婚もしてないから父方も母方もねーだろ。お前らの血筋じゃい。

私はどちらの家系からいらない子扱いされてるんだけど、言葉を借りるなら母方の血が濃い人たちが全員ガイジ。叔父ニート祖母叔父を養う係、母は生保で、母方についた兄弟愛着障害我慢が効かなくて欲しいもの全部買っちゃう

そういう人たちに預けたのが間違いだった。

私も障害者からさ、みんな全人類私よりマシだと思ってたワケ、でも違うんだね。

私が一番マシだった。私が守ってあげなきゃいけなかったのに信頼して旅行なんかに行ってしまった。

ペットホテルに預ければよかったんだけどハムスターってなかなかないから、飼育経験あるなら親でいいかって預けたら殺された。

これは差別発言だけど言わせてね。私は昔障害者施設にいたから、知的障害者と暮らしてたんだ、だから余計言わせてね。

重度はいい、まだわかるからしょうがないなで済む。だって責任能力ないもん。

でも中度〜軽度知的は生まれた時点でラベル貼っとけ。アイツら自分意見だけ通そうとする上に自分がいつでも正しいと思ってやがる。

死ねとは言わない。

ただ、最初からこいつは軽中度知的ですってラベリングして世に出せ。

まあ私もその自分自分意見を通そうとする正しい俺!理論で言えば軽度知的なんですけどね。出荷よー。

  • まあ知的でもなんでもない預け先で事故る場合もあるから。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん