2023-08-25

(追記あり)不倫、なんなんでしょうこの気持ち

結婚5年目になり、今でも奥さんのことはちゃんと愛してる(最近モラハラみがあって喧嘩がち)んだけど、

この前めちゃくちゃ可愛い女の子の後輩(既婚者)と飲みに行ったらいきなり好意を寄せてきて不倫するかどうか真剣にここ最近悩んでた。

奥さんかわいい性格良いし好みなのだが、その子はほんとに理性崩壊するくらいかわいいし、性格めっちゃくちゃ良い。

ただ、既婚者ということもあるし、自分は全く手が届かない存在だと思っていた。不倫しようなんて一切考えてなかった。こんなかわいくて楽しい人とたまに一緒に飲めるなんて幸せだなあとしか思ってなかった。

でも、好きって言われた瞬間から、まるで中学生脳内のようにデートしたい、抱きしめたいキスをしたい、セックスしたくてたまらない、恋煩い状態になってしまった。

自分には子供もいる。家庭崩壊も怖い。いやでも、検索すると半分くらいの男は不倫をしているらしい。本当か?バレなきゃいいのか?据え膳食わぬは男の恥?どうしよう。どうしよう。どうしよう。

ここ最近、頭の中はめちゃくちゃに荒れて、寝不足の日々が続いた。

今日

急にその子と連絡が取れなくなった。あちら側の夫にラインの内容がバレたのか、自己嫌悪に陥ったのか、それとも急に冷めちゃったのか、わからないけど連絡が取れなくなった。

良かったような、悪かったような。理性と感情がぐちゃぐちゃで、正直ピッタリな気持ち表現することができない。

◆◆◆

【8/26 15時追記

性格良いなんていうけど、不倫する女なんてクソだろ

 →簡単性格良いって書いちゃったけど、気が合うって言ったほうが正しいかも。

◆その女がお前を弄んで遊んでるだけでしょ

 →それはそうかも。可能性として全く否定しない。

◆性欲でしかない/セックスしたいだけだろ

 →うーん、セックスしたい気持ちはあるけどそれだけではないと思う。セックスなしでもデートしたい。たくさん話したい。

◆バレたらどうなるかわかってんの

 →はい…。調べたよすごく…。でも感情暴走してしまった…。

風俗行け

 →そんないいもんなんですか風俗って。風俗童貞なもんで…。そもそも性欲そこまで強くないし、今も誰でもいいからヤりたくてしょうがないって感じではないのでなんとも惹かれない…。

◆それ私です

 →すみませんあなたではないです。。特定されたくないから具体的には指摘したくないけど、あなたの書いてる内容と彼女の状況は全く違うので…。

モラハラって誰がしてるの?

 →自分の妻です

家族を大切にして

 →感情ぐちゃぐちゃだったけど、時間経って段々その気持ち比率が高くなってきた感じがする。見ず知らずの自分に厳しい言葉ありがとう

◆続報待つ

 →もう疲れたから続報書くレベルの動きはあって欲しくない気がするんだけど、万が一動きあったらまた書きます

連絡来たとかだったらまた取り乱してるかもしれない…自分感情がこわい…

  • 人間は恋をするとチンパンジー程度まで知能が落ちるらしい。 https://www.lifehacker.jp/article/140126bad_dicisions/ それに多くの男が不倫をしているといっても、バレた時にどうなるかなんていう...

  • 女が描いた文章臭い

  • そういう人は誰にでも好きって言うしあなただけが特別ではない

  • その時のノリに乗っかれなかったから、もう機会はないよ。これで以前と同じ感覚で誘ったりして、セクハラと言われて混乱するところまで見えた。

  • 実は男のフリをした女が書いてる と思わせるためにネカマが書いてそうな文章だと思った

  • モラハラみがある時点で性格は良くないし、既婚者同士で好意があると取られるような素振りをしてる時点で性格は良くないぞ けじめは付けよう

  • こーいうのは「選択肢が存在するしている状態」が一番楽しい。手を出してしまった後よりも、手を出す選択肢があるんだぜ、どうしよう、どうしよう、いやでもだってと、少女漫画の...

  • 既婚者の異性と飲みに行ってる時点で浮気ちゃうんか

  • おれも職場不倫セックスしてみたい… 妄想だけでバカ興奮するから実際やったらすごそう。 でもやったあとの負の感情もすごそう。 あと泥沼になって裁判とか会社の居場所なくなると...

  • ざまああ

  • とりあえず、お疲れ。(共感はした。)

  • 大人にゃ通すべきスジってもんがあるだろ。 したきゃ離婚してからにしろ。 結婚したまま火遊びしたがる時点で、奥さんどころかその年下女に対しても誠実じゃねえ。 男として下だ。

  • そりゃまあ、自分がその気になるだけで若い子とセックスできる状態やもんなあ。 でも、好きって言われた瞬間から、まるで中学生の脳内のようにデートしたい、抱きしめたい、キス...

  • https://anond.hatelabo.jp/20230827232401 不倫をやめようか悩んでいる38歳男の悩みを聞いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん