2023-06-24

anond:20230624115200

Google Bardに尋ねてみた。

水星魔女」をテーマストーリーを考えてください

回答案1

西暦2307年人類宇宙進出し、数多くのコロニー建設していた。その中でも、水星は最も重要コロニーの一つだった。水星太陽に最も近い惑星であり、豊富太陽エネルギーを得られるため、多くの企業水星進出していた。

そんな水星で、一人の少女が生まれ育った。その少女名前スレッタ・マーキュリースレッタは、幼い頃から機械いじりが得意で、ある日、水星遺跡不思議モビルスーツを見つけた。そのモビルスーツは、スレッタが想像もしなかった力を持っていた。

スレッタは、モビルスーツを使って、水星に迫る危機を救うことになる。そして、スレッタは、水星魔女と呼ばれるようになった。

スレッタは、水星魔女として、水星平和を守るために戦い続ける。

回答案2

水星魔女は、水星支配である魔女です。彼女は美しく、強力で、知恵に満ちており、水星住民から尊敬されています彼女は、水星平和繁栄のために常に努力しています

ある日、水星魔女は、水星を脅かす強力な敵の存在を知ります。敵は、水星資源を奪い、水星住民奴隷にしようとしています水星魔女は、敵を倒し、水星を守るために立ち上がります

水星魔女は、魔法の力を使って敵と戦います彼女は、敵の兵士を倒し、敵の戦艦を撃沈します。敵は、水星魔女の強大な力に圧倒され、敗北します。

水星魔女は、水星平和繁栄を守るために成功しました。彼女は、水星住民から英雄として称賛されます水星魔女は、水星平和繁栄のために、これから努力し続けます

回答案3

水星魔女

西暦2307年人類太陽系の各惑星進出し、宇宙での生活を営むようになっていた。そんな中、水星重力制御施設で謎の事故が発生。その事故の中心には、一人の少女がいた。少女の名はスレッタ・マーキュリー彼女は、水星重力制御施設で生まれ育った少女で、自らを「水星魔女」と名乗っていた。

スレッタは、幼い頃から不思議な力を持っていた。彼女は、自分の周りの物体自由に動かすことができる。また、彼女は、遠くの出来事透視することもできる。スレッタの力は、人々を驚かせ、恐れさせた。そして、彼女は、水星重力制御施設から追放されることになった。

スレッタは、水星重力制御施設から追放された後、一人で宇宙を旅することになる。彼女は、自分の力に戸惑い、悩む。しかし、彼女は、自分の力を使って、人々を助けようと決意する。

スレッタは、宇宙を旅する中で、様々な人々と出会う。彼女は、自分の力を使って、人々を助け、その力に認められる。そして、彼女は、水星魔女として、人々から愛されるようになる。

スレッタは、水星魔女として、宇宙を旅し続け、人々を助け続ける。そして、彼女は、いつの日か、水星重力制御施設に戻り、人々を守ることを誓う。


2022年10月から放送された比較的新しいコンテンツやけど、「水星魔女 = スレッタ・マーキュリー」って既に学習してるんやね。

わいは魔女スレッタなのか母ちゃんなのかどっちを指すんやろかと思っとったけど。

回答案1に至ってはモビルスーツなんて単語まで出てきてて、一般名詞としての水星魔女ではなくて、特定作品から連想できてしまっているような雰囲気

艦これ艦船名が検索汚染されたみたく、権利的にヤバいものやバズったガセネタ学習したりしてAIの出力も汚染されてしまうと使いにくい道具になってしまうんやろか。

記事への反応 -
  • 水星の魔女は、太陽系で最も小さくて速い惑星に住んでいる 彼女は自分の惑星が暑すぎて寒すぎると不満を持っている 彼女は他の惑星に行ってみたいと思っているが、水星から離...

    • Google Bardに尋ねてみた。 「水星の魔女」をテーマにストーリーを考えてください 回答案1 西暦2307年、人類は宇宙に進出し、数多くのコロニーを建設していた。その中でも、水星は最...

    • つまらないchatGPTの使い方。計算資源を無駄にするな。

      • 卵かけご飯でご飯が認識できなくなるレベルに薄まる卵を入れるには卵が幾つ必要かとか考えてもらってる プロンプトの工夫が大事なんだよね

        • もう少し、人間に伝わる文章を書けるようになった方が良さそう。

          • 読解力が無いのを責任転嫁

            • 「読解力」「責任転嫁」と、使い倒されて真っ黒になってるような煽り文句しか出せないのか。AIも呆れるぞ。

          • 返信もらってたの今気づいた 意味を聞かれてないってことは普通に伝わってるっしょ?だったらこの話はこれで終わりだね 関係ない他のやつがでしゃばってきてるけど俺たちの間に争う...

      • 味噌カツのたれは濃厚で塩分が高めのため、目玉焼きの甘みや旨味と合わせると、絶妙なバランスで美味しさを楽しめるかもしれません。ただし、味噌カツのたれは独特の味わいがある...

    • ある日、現代の地球で平凡な高校生である藤沢美咲は、星空に輝く水星の光に導かれるように、水晶のペンダントを手に入れます。その瞬間、彼女は水星の魔女としての運命に目覚め、...

    • 90%ぐらいあってるな。 だいたいそんな感じのストーリーだよ 見てもないのに凄いな!

    • 1. 三平、水星の魔女に就職する 2. 三平、初めての配達に挑戦する 3. 三平、水星の魔女を落としてしまう 4. 三平、水星の魔女を食べることができない 5. 三平、水星の魔女の秘密を知る 6. ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん