2023-06-10

ジュニアアイドルってもう虐待だろ

ジュニアアイドルやらせてる親が性的虐待通報されないのはなんで?

(皆賢いからわかると思うけど、プライベートゾーンを守れないような露出の多い衣装、極端に短いスカート水着だの着せる親に関してね。)

性的消費目的だろ明らかに、て思うんだけど、これは児童福祉法に触れないの?

特に自分の子どもにそんな際どいことさせる親、明らかにヤバいと思うんだけど。子どもをなんだと思ってるの?何が目的なの?本当に人間

親が子どもに向けられた注目を自分のもの勘違いして、承認欲求を満たしている節があると思うんだよな。虎の威を借る狐。子ども価値はお前のものじゃねえんだよ。もう自分でやれよアイドル。 

成年になったらまだいいよ、自分身体の使い方を自分で考えられるようになってからなら。自己判断だし好きにすればいい。そのために”成年”の括りはあると思うから

子どもたちが憧れる”アイドル”の言葉をちらつかせて、いいように釣って、性的に消費することの何とおぞましいことか。

気持ち悪い中年ジジイどもにハアハア言われながら写真撮られたり、身体を触られたり、それって”アイドル”の仕事ではないだろ。

ジュニアアイドルたかってるジジイどもは、”ジュニア”だからたかってるだけ。その子の踊りが上手いからとか、センスを感じるからとか、そういうことではない。でもちやほやされることが子どもは(おそらくジュニアアイドルさせている親も)嬉しくて、勘違いしてしまう。

アイドル活動することを非難してるんじゃないよ。”アイドル”と称して子どもを持ち上げて、何も知らない子どもの行動を操って、大人たちの欲求を満たすような気持ち悪い行為をやめろって言ってるんだよ。

話はちょっと脱線するけど、親が子ども写真SNSにあげるのもやめて欲しいよな。子ども人権ってないのかな、親なら子ども肖像権を好きに使っていいの?鍵垢以外で、自分の子どもかわいいからSNSに載せよう!てどんな発想??自分たちで大事に保管しておけばいいじゃん…

子ども同意があればいいとか言う奴いそうだけどさ、幼児小学生なんかがSNS危険性とかデメリット理解できるのか?という話。自分写真動画が全世界にばらまかれることがどれほど重大なことなのか、成人済みの大人でさえ分かってない奴が多いのに。同意も何もないだろ。そういう親に限って自分の都合のいいように子ども意思を操るんだよな。SNSに載せるときは「子どもが載せて欲しいって言ったから♡」とか言うくせに、子どもが思う通りに言うことを聞かないときは「子どもなんだから私たちの言うことを聞きなさい!」って言う。子どもの主張は、自分たちの都合のいい時だけ受け入れる。

子ども権利ってまだ蔑ろにされている部分が大きいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん