2023-04-21

友人にChatGPTで面白いプロンプト用法とかないのと聞いたら「なくはないけど有料です」と言われた

ふんがー!


ペラペラ喋っちゃうとなくなる程度しかみんなネタがないと思う、あとは論文解説で水増し」と言ってたのでまあ苦労してるんだろう

占いを投げると暇つぶしになると思うよといわれたのでいくつかやってみた

動物占いをしたところハダカデバネズミでした。意味を教えてください。

---

ハダカデバネズミは、動物占いにおいて、以下のような意味を持ちます

繊細で神秘的な魅力を持つ 直感力が高く、未来を感じ取る能力がある 頭脳明晰知的好奇心が旺盛

物事を深く考え、知恵を絞って問題解決することが得意 内面的な豊かさや美しさを大切にする

ただし、動物占いあくまでも占い一種であり、単なるエンターテインメントとして捉えることが望ましいです。

XBOXコントローラー占いというのを考えました。ごめんなさい考えたのは名前だけです。占い詳細を作ってください。

---

XBOXコントローラー占いとは、XBOXコントローラーに関連する要素からあなた性格運勢を占う占いです。以下にXBOXコントローラー占いの詳細を示します。

占い方法

XBOXコントローラーを手に取り、目を閉じます深呼吸をして、心を落ち着かせます。次に、以下の質問について考えます

質問一覧】

XBOXコントローラーの色は何色か?(黒、白、青、赤、緑など)

XBOXコントローラーの形はどのようなものか?(通常の形、コンパクトな形、特殊な形など)

XBOXコントローラーをどのように使っているか?(普通に使っている、激しく使っている、優しく扱っているなど)

XBOXコントローラーを持っている場所はどこか?(自宅、友人の家、カフェオフィスなど)

XBOXコントローラーを持っている時の感情はどのようなものか?(楽しい、落ち着いた、イライラしたなど)

解釈方法

色 黒:知的で落ち着いた性格で、冷静な判断力を持つ。 白:純粋で優しい性格で、人を思いやることができる。 青:冷静で理性的性格で、洞察力に優れる。 赤:情熱的で活動的性格で、積極的物事に取り組む。 緑:自然を愛し、バランスのとれた性格である

形 通常の形:安定感があり、物事を着実に進めることができる。 コンパクトな形:自由奔放な性格で、新しいことにチャレンジすることが好きである特殊な形:独創的な発想力を持ち、オリジナルアイデアを出すことができる。

使い方 普通に使っている:地に足がついており、現実的な考え方をする。激しく使っている:感情が激しい性格で、行動力がある。 優しく扱っている:優しい心を持ち、人との調和...

  • ハダカデバネズミは有名になって以降けっこう動物占いに出ててメジャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん