2023-02-23

めちゃくちゃデカウンコ出た

めちゃくちゃデカウンチ出た。

何を言ってるんだと思うと思うけど、ほんとにマジでデッカい大便が出た。昨日。


食事中の人がいたらごめん。

でもはてな匿名見ながら飯食ってる人間なんてそうそういないと思うから許してほしい。


きったねぇ話なのは重々承知の上だ。

というかきったねぇ話だからここに書いてるのだ。


何せ年頃の女なので、流石にどんな人間だってウンコウンコ連呼するのは憚れ過ぎ。


でもどうにもどこかに書いておかないと気が済まないような、人生初の軌跡体験アンビリーバボーだったのでせめて匿名という形でここに残しておく。


たかだか大便で(笑)と思うかもしれないが、ちりも積もれば山、ウンコも溜まれ大根

私のケツから出たのは

全長15センチ超、最大直径5センチちょい

粘土っぽい糞だった。


そんなアホな。私もそう思う。母親にもそう言われた。私だって便器覗いたときなんかバグったのかと思った。


おそよ人体から出てきそうにない大きさだが、さらに事の感動を共有するために補足とすると、

一家そろってみんなの低体重の、そういう感じのそういう血なのだ

その人体から体重100㎏あったって出てこないだろって感じのウンチが出てきたら、そら私だって動揺する。


何が大変って出すのが大変で、軽い気持ちで入ったトイレで計30~40分くらい踏ん張ることになった。

時刻は午前4時。ケツは痛いし、踏ん張るたびに血の気は引くし。

持って入っていたスマホtwitterが見れたからよかったけど、スマホがなかったら多分マジで泣いてた。

この時浮かんだ感想

「一生このままかもしれん」
「え?これほんとにいつか出るのか?」
出産?」
世界の終わり?」。

そんな感じ。


出産とか絶対しないので、人生で一番壮絶だった体験って言ってもいい気がしてきた。


だって便器覗いたら大根あるんだもん。いや大根は過言かもしれないけど。

少なくとも自分の腕よりも太いものが鎮座してたらそりゃ驚愕も恐怖も通り越して感動する。

なるほど人体からおおよそ出てこなさそうなサイズ物体が出てきた時の感動ってこうなのか、と思う。


出た後も大変で、とにかくケツが痛い、痛い、マジで痛い、痔だってこんなに痛くなかった。

奇跡的に出血はなかったが、擦れたのか伸びすぎたのか、出た後に用を足したら激痛が走って、ちょっと泣く。


ひとしきり痛がってから立ち上がって、流そうとして、いやこれ、トイレ詰まるんじゃないかと今度は思う。

いくら日本製トイレだって全長15センチ最大直径5センチウンコ絶対想定されてない。


悩んだ末トイレットペーパーを何重にもしたうえで半分に割って流したが、それでも一瞬水の流れが止まった。

私の心臓も止まりかけた。

気持ちだけハンドルを上げなおしたら轟音とともに吸い込まれていったが、深夜にトイレを詰まらせたらシャレにならないので本当にびっくりした。


その後ケツの痛みに耐えねてロキソニン飲んだり、

翌朝絶対同じ目に合いたくなくてわざと辛い物食べて腹壊して下痢出したりしたが、

特に切れ痔とかになる気配はなく、最悪の事態は免れた気がする。


でもトイレの後にお風呂に入ってシャワーを浴びた瞬間血の気と「生命」が戻ってくるのを感じたので、割と臨死体験に近かったのかもしれない。


もう同じ目には絶対に合いたくないという気持ちと、マジで軌跡体験だったなという気持ちと、

こんなきったねぇ日記最後まで読んでくれてありがとうという気持ちを携えて、この日記はここで終わります


みんな明日祝日だよ、とっとと歯磨いて糞してあったかくして寝ような!
  • そこまで育てる前にこまめに出せば苦しまなくて済むよー

  • いわゆるうんち増田さんじゃないすか!2年半ぶり? ずっと投稿がなくて心配してたんだぞ なんか文体変わった?

    • ごめん良く見たら完全に別人だったわw うんマスさんは明らかに50歳以上の男性だった。

  • でも芦田愛菜ちゃんはウンコしないから・・・

  • 持って入っていたスマホでtwitterが見れたからよかったけど、スマホがなかったら多分マジで泣いてた。 スマホ持ってたならちゃんと写真撮っとけよ😲 画像もなしに信用してもらえる...

  • 太いうんちだったんだな。文字の太さからも伝わってくる。

  • おめでとう御座います、元気な大根ですよ

  • 友達はお産の話をしているのに増田はうんちの話 しかし同じ話をしてるものと思い込んで意気は投合する

  • 明日からアナルファック頑張ろ!♡

  • 写真があればバズったのに。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん