2022-12-24

愚痴を聞いてくれよーはてなのみんなー!

クリスマスイブなのに嫌な目にあった!

クリスマス愚痴いう友達もいないしぼっちなんだ、可哀想だろ?はてなのみんな聞いてくれよー

ツイフェミ垢で、なんかの保護団体RTして、女性暴行を受けた時に救済にたどり着ける人は少ないから、セーフティネットが沢山あるといいですね〜みたいな内容を呟いていたんだよ

隣人愛に溢れてて平和のものだろ?

そしたらキチガイアンフェにまた絡まれたのよ

こいつらマジで何を呟いても訳分からん内容で絡んでくるんだよな。

論文データにはこのように書いてありますあなたリテラシーが低くて知識が足りないから分からないんでしょうけどこのような理由では性犯罪は起きません。セーフティネット女性蔑視から保護を組み込むのは誤りです。統計学を知らないんですね。違いますよ〜」

みたいなこと言われたわけ。論文ってのは、犯罪の起きやす地域がどうたらみたいなやつね。まあここでは深く踏み込まない。

アンフェなんて、変な研究者でもない素人おっさんの書いたnoteを信じてる頭からっぽ陰謀論者ばっかだしさ。

どうせそっち系だろと思ってブロックしようとしたんだけど、あまりリテラシーがないとか知識が足りないとか言われるから、一応話を聞いてみることにしたのよ。

そしたら、

論文の内容からは、常識的に考えると、普通の人は犯罪を犯そうと思わないことがわかります。なぜなら、犯罪が起こるのは匿名性があるからです。匿名性は犯罪の契機なので。これはゲーム理論からもわかりますゲーム理論では非協力的なプレイヤー匿名状態で発生します。これは基本的知識があればわかることですよ

みたいなこと言われて泡吹いて死んだのよ

いやこれ1回や2回じゃないのよ

アンフェって1人1人捕まえて話聞いてみるとこのレベルトンデモ理論を長文で語り始めるんだけどさ、論文読めない中卒か統失しかおらんだろ、日本語喋れるやつがいない

妄想統計の話すんのやめてもろて

2時間かけて話聞いて本当に損したわ

こんなのに粘着されて時間無駄にしてクリスマスなのにだるすぎるわーーーー!

てか意味もわかんねえよ

ワイはセーフティネットが沢山あるといいですねって呟いただけだわ

どうでもいいから女に絡んでくんなって言ってるフェミ垢の気持ちめっちゃわかるわ…バケモンしかいね

  • しゃあない‥わしがおもろい話したる‥。 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。...

    • ありがとう! 古文漢文の時間いつも寝てたんだけど眠くなってきたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん