2022-12-02

影山優佳影山優佳として評価してほしい

女性蔑視発見~みたいなダシに使わんでくれ頼むから影山優佳フリーライドして自分の主張を強化しようとするクズは去ってくれマジで

オタたちは影山優佳ガチサッカーであることを当然知っていて、今回の抜擢で「世間に知られるビッグチャンス!影山優佳頑張れ!」というスタンスだったわけ。

そりゃ属性はやっぱり見る人はいるしオタもそれは認識していた。「アイドル」だからいっちょ噛みだろう「女性」だからサッカーに興味ないだろう、と世間は言うだろうと。実際これまでスポーツ番組で「お花」としておかれる男女アイドルはいたしサッカーファンは男性の方が多いか女性の方がレアなのは事実なので(サッカーファン 男女比で検索してね)、「はいはいその枠の人ね」と見られるのは最初しょうがない部分もある。人間からね。

でも彼女にきちんと時間を与えてくれれば、絶対にそれを覆せると信じていた。そして実際にそれは起こっている。日本代表の快進撃も相まって、とても伸びている。

そこに来てね、それまで存在も知らんかった人たちがなんか属性感だけ利用して「女性アイドルが語ってるときおっさん苦笑いしててマジ女性蔑視~」とか言ってて、もうなんていうか、すごい怒り。

そういうんじゃねーんだよ。影山優佳豊富知識を素直にリスペクトしてくれよ。

そりゃ中にはいるだろうよ、女アイドルのくせに偉そうに~みたいなこと言う不幸な身の上の奴が。まあそいつにも人権があるわけだけども、そう言う奴をあげつらって属性属性一般論にまで上げて、本当に不快

影山優佳って人すごいね!同じ○○(国籍性別信条なんでもいいよ)として誇りに思います!とかなら全然いいのよ。影山優佳フリーライドして自分の主張を強化しようとする、攻撃手段を得ようとする、そういう行いが一番いやだよマジで

書いた人そう思わない?自分がすごい頑張って認められようとしているところでなんか明後日ケンカ始められて挙句下手したらジャンヌダルクみたいに属性闘争に担がれたりしたら、すごく嫌でしょ。それこそ「属性で見んな!」って思わない?考え方は人それぞれだけども。自分はそう思う。別に日向坂はじめアイドルオタではないし今回初めて影山優佳を知ったのだが。すごい人だね。どんどんサッカー番組出てほしい。

  • 影山優佳はすごいが周りがね。 フェミは影山を使って他人を攻撃するし、かといってオタクも影山をあげて他の元プロや解説者を下げるような褒め方するから気分悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん