2022-11-23

女だけど25過ぎてからエロに興味持ちはじめた

タイトルのまま。女だけど25過ぎてからエロに興味持ちはじめた。

元々親の影響で小さい頃からアニメ漫画が好きだったけど小4で知り合った友人の影響で腐女子になったので11歳くらいかBL本(普通にR18も)読んでた。し、なんならその友人と2人でサイト作ってそういう小説を書いてた。

ただBLについては説明難しいんだけど所詮ファンタジーしか思って無いというか、推しエロい顔見るのは好きだけど本物のAVは男×女だろうが男×男だろうがマジできっしょいと思っていた。

自分エロい事するのも興味ないし、彼氏も居ないし(何回か付き合った事あるけど全部1ヶ月未満で別れるのでそもそも恋愛が向いてないっぽい)で気づいたら25歳で処女。ああこれは一生処女かもな私とぼんやり考えた。

そんな時にたまたま支部推しカプのBL漁ってる時に大人のおもちゃレビュー見て、なんか突然興味出た。どんなもんなんだろうって。

それでAmazon適当初心者向けっぽい細いバイブと裏垢たち御用達の吸うやつ買ってみた。

とりあえず吸うやつは直ぐに中に入らないだろうから吸う部分でクリ吸わせてみた。クリ吸われるの凄いな、本当に秒でイくじゃん。なるほどこれがイくって事ね〜たしかにこれ連続だとキツイな。そりゃあ受けの推しも泣くわけだわ、って変に感心した後に細いバイブを中に入れてみる。うーん、違和感というか普通にちょっと痛いし何が気持ちいいのか分からない。というかこれちゃんと中に入ってる?って感じ。初心者には何もわからなかった。ローションもね、ちゃんと買ったの。でもやっぱり細いバイブでも気持ちいいとは程遠いしAVとかエロ漫画でみるあの喘いでよがる感じにはならない。せっかく買ったしな〜でその後吸うやつのバイブ部分も中に入れてみようとしたけどあれ結構太い。普通に痛くて断念。

って感じになったら今度は「え?こんだけ大変だし気持ち良くも無いのにはじめてするカップルってどう合体前の事前準備してるわけ?」って疑問が出て指一本から入れてみたり広げようとしてみたけどバイブは入らない。(細いやつ結局ちゃんと入ってるのかいまだによくわからないし)何より全然全く気持ちよく無い。

25で処女大事にしてていい事あるわけでも無いし、適当バイブで卒業してもいいなと思ってるんだけど(それを卒業とよべるかは知らんけど吸うやつ入るようになったらもう大抵のは入りそうだし処女とは呼べないだろ)中の開発ってどうやるんだろう、って言うのが最近の疑問だったりする。ちょっとずつならせばちゃん気持ちよくなる、のか?

あとその流れで胸もどうなんだろ!って思ったことあるけど胸もマジで何も感じない。あれ毎日エロい感じに触れば開発できるらしい?ね?(雑知識)

胸もあまりにも何も感じないからこれが「「女の感じるポイント」として一般的に知られているの詐欺じゃね?」って気持ちになった。マジで感じるな〜って思うところクリしかないよ。

なんか知らないけど25過ぎてから突然「気持ちいいってどんな感じなんだ?」って気になり出して色々試してるから「これ子供産む適齢期になった女の、なんかそういう衝動だったりする?」って時々自分自分がキショく感じる。BL読んでるからある程度の知識はあるけど24まで性的な事に本当に全く興味なかったのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん